何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



うっふぉう

久方ぶりのボスキッキです。



やっとネットがつながりました!

やったね俺♪



といってもいざネットがつながると
何をやっていいか迷ってしまう;;

困った困った。




そんだけ!

ボスキッキでした。

(・´ェ`・)ノ

ボスキッキです。



良曲age



あにーさんの声にハマってます。いい声ステキだぜ!




あぃあぃやー♪ テットテットにされました///




FEZ

フェンサーなんてなかった!!!!

ただ・・・その一言で終わってくれればよかったです。
こんなことになるならフェンサー実装いりませんでした。とても残念

~フェンサーに関して~

フィニッシュ強すぎワロタ、でも押されると逃げるか轢き殺されるかどちらか。
まして低レベ笛前線余裕でした^^ って奴多すぎw
そして便乗して低レベ他職前線余裕でした^^ って奴も多すぎw
せっかく自分がバッシュしても横にはLv18くらいの氷皿、弓スカしかいなかったり・・・。
肝心な時に横にいません。 デトラン上位にフェンサー5人とかザラ、うん。
まずスタン相手にフラッシュしてダメかぶりさせるのとか・・・帰ってくれ^^



はぁ・・・愚痴書きすぎましたね、すみません。(´-ω-`)

3月30日の改悪アップデート、笛実装がこれほどのものとは。
ほとぼりが冷めるまでFEZは様子見しよう、そうしよう。




そんなわけでアニメ観賞してました。

・かりん ・NHKにようこそ ・パンプキンシザーズ←今見

かりん~NHKに限っては続け見したので1日寝ないで見てましたw
おもしろかったですが、良い子はまねしないでね☆ミ


田舎にいられる時間は残り少ない・・・。
軽~くですが、恋しいかもしれません(笑)



ボスキッキでした。

追記   絵を描く作業に戻らないと・・・うわあああああああ

(・´ェ`・三・´ェ`・)ヒュンヒュン

ボスキッキです。



(・´ェ`・)
 ↑↑
このなんとも言えない顔文字が好きなのですが                      ア
アルパカって動物が元なんですね。

始めて知りました。へぇ~って感じでしたがw

どうでもいいで~すねっ!ハイ!
やりたかっただけです・・・                                   ル




FEZ

なんだかFEZ日記みたいになってきてます。                        パ

今日はサブキャラうp!

火皿♂Lv31 「とってもジャベヘルゲーです本当にありg(ry」


片手♂Lv26 「一人だけ孤立してボコされるなんて日常茶飯事」            カ


片手の方は練習中の身です。スコア?聞かないでください(っω-。)           か

火皿の方は平均10k↑だったり↓だったりと安定はしませんが
それなりに活躍できてると思います。B鯖エルソードは俺が守る!

片手ですが・・・クランブル覚えてないので仲間のピンチを救えない^^
自分だけガン逃げなんてザラだぜひゃっほい!!                   わ

そのうち部隊でも入ろうかな。
(部隊は他ゲーとかでいうクランやギルドのことです)
いいとこ入れればなーと思います。
実はボイチャしながら戦争したいだけです・・・ソロ寂しい(´ω`)            い






そして今日、大事なこと思い出しました。
ここ最近絵描いてませんね、と。。
腕が鈍る!(そんな大層な腕はないですがw)                       い

明日からがんばろう。そうしよう。


ボスキッキでした。






     (     ・     ´     ェ     `     ・     )           ☆

花粉うわあああああああああああ

ボスキッキです。


目が鼻が喉が・・・

花粉のくせに・・・

これからもっとひどくなるでしょう。残念。




花粉で苦しんでいるところ
ウォーハンマー10日間無料とのこと。
さっそく友達誘ってやろうとしましたが
DLするのに5つもファイルあるのね。

しかもでかい。とってもでかい
容量ありすぎだろう・・・。
とういうことでやる気喪失。乙。




FEZ

3月30日はいよいよ新職フェンサーですね♪
ですがその直後引越しやらなにやらで忙しい!これまた残念。

フェンサーのために新規キャラを育成している最中、
ちょっと誇らしいスコアを叩き出しました。



ええ、1位ウマかったです^^
Rcxgyってのが自分です。ウマウマ。

まぁ貢献度1位ですからねw
銀なり輸送なりしてれば自然ととれます。(ジャイもだな)

まぁそんなわけで引越しまでにLv25↑いきたいですね。今20です。
また課金して密書買うしかない!・・・(´ω`)ブワッ




どうでもいい日記、ボスキッキでした。

微妙な時期・・・

ボスキッキです。


昨日は友達の家に泊まりました。
この前のドンチャン騒ぎがちょっとしたトラウマで
あまり飲みませんでした!はい!

泊まった家の友達も近々東京に行くそうです。
現に同じ学校に入学する友達も東京に行ったようです。


なんとういうか・・・不安半分、期待半分ですね(´・ω・`)

今のNET環境は低底(笑)ですからw
やっと光になりますよー。ですが・・・

契約→工事 までの間が  。
とにかく暇です。

何して暇つぶそうか考え中~。



無難に家庭用ゲームですかねw

ボスキッキでした。
次のページ

FC2Ad

