何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



あ ち ち あ ち ! 燃えてます

今日あっついっす バーニング!
今日は一時間目から体育!長縄!足が、足がーっ!
そして昼も・・・うわあああああああああ
足がぴへーってなります \(^o^)/
早く金曜日終わらないかな 疲れました(´・ω・`)



な゛ん゛じゃごり゛ゃぁぁぁああああああ!!!
京アニはなんであんなに有名になるのって2chでやってるの思い出しました
てかハルヒの面白さがわかりません 学園物だから?
友達は「ライブアライブ」に影響されまくったようですが
こんな田舎のライブはあんな迫力ある歌い方するやついないしな・・・
どなたかハルヒの面白さ三行くらいで説明よろしく


のほほんマビノギ日記

今日は家帰ってからいろいろありまして全然やってないですw
まぁ・・・IB(アイスボルト)覚えたくらいですかねw
もちろんラサ先生の授業でw お金なんぼか浮くんでw金欠サーセンw
まぁそんなことでIBカウンターできます まぁそれなりのダンジョンいけるね!

次はFB(ファイアボルト)覚えないとです
FBカウンターで戦術アップ!ゴーレムなんか怖くない!

では ( ・∀・)ゝシュバッ!

ほのぼの

僕ボブ

なんて言いません ボスキッキですヨロシク (´・ω・`)

部屋に謎の虫が飛んでました まぁ蚊だと思われます
暖かくなりました まだ部屋は寒く感じますが

PC買うなんて言ってますがなかなか決めることができません><
早く欲しいな新PC

そうそうあいつが帰ってきた!

 俺 始 ま っ た な 

これで俺TUEEEEができます! HAHAHAかかってこいwww
ボッコボコにされてやんよww 相変わらずのNoobっぷりをかもし出してます


のんびりマビ日記

今日からブログの最後にマビノギ日記を綴ります。勝手ですサーセンww

さて、今日は倉庫キャラを作りました これでキャラ6人wうはw家族w
やっぱマビ進めてるとアイテムが半端なく増えますw あふれるw
まぁその倉庫キャラなんですが・・・エルフです!アシスタント製エルフ!安物です
ですがエンチャキャラいないんですよねw この子にしようかな (*´∀`)

19時に倉庫エルフと撮影会してました 俺終わったな

mabinogi_2008_04_29_017.jpg

mabinogi_2008_04_29_016.jpg

mabinogi_2008_04_29_015.jpg

なんという幼女・・・10歳でし ( ゜∀゜)o彡幼女!幼女! なんてって
リアル友達に幼女好きがおりm・・・うは何をするやめくぁwせdfrtgふじこlp

まぁそんなとこ メインが嫉妬しないようにしたいと思います
では (´・ω・`)バイチャン

ひひーん

今日は午前で学校終わり!明日は休み!最高だね!
テンション上がってきたー!!!!!




また作業メドレーです オーエンのほうが好きだけど
アレンジ→オーエン 原曲→墨染め かな~?
いい曲ですハイ




地味~にリズムあってますからねww すっごい!不思議!
でもウサテイは・・・ちょっと崩れてるな・・・ でもいいアイデア!

まぁそんなとこ ( ゜∀゜( ゜∀゜( ゜∀゜)ノシ ジャジャジャ

ホワ(゜д゜)ホワ

明日月曜日だ・・・うわ・・・来ちゃうよ・・・
絶望タイムです まず家から学校までが遠いんです


家    →    駅    →    駅(到着)   →   学校
  車(20分弱)     40分くらい?      バス15分



もうだるぃっすね あーやだやだ




↑就職してくださいw てかその編集技術俺にくれw


まぁ日曜日なんでゆっくりしてましたw
って言ってもマビノギやってたんですけどねw
マビノギ復帰しましたハイ ネクソンポイント5000も溜まってましたw うほ

俺TUEEEEEEではないですが
それなりのプレイヤースキルは持ってるつもりです!

ほとんど鉱山ダンジョンで鉱石掘り掘りしてましたw




↑作業用なんでこれ聞きながら掘ってました 耳痛い;;
ヘッドホンつけて爆音再生w 逝きそう・・・


 P C 買 お う と 思 い ま す

ドスパラですねやっぱw 安いしグラボいいのあるしw
様様でし~ 大好き! ///

すっごく長くなりましたw では(`・ω・´)ノシ ちゃっす

うっふぉぉおう

バッカーノ15話ktkr!! 見ましたぜぇー
ジャグジーいいやつ!
エルマーでないかなエルマー 期待してます
原作ホシス でもお金(゜д゜)アボボーンなんでw
まぁアニメで我慢します

すっごい暇です
マビノギ復帰しようかなとINしました
昨日の夜なんですが、やっぱ友達INEEEEEEEEEE
結構登録して遊んでたんですが・・・一人もいない
まぁ止めたのは1年前ですからねww無理もないですwハイ


というわけでここ見たあなた!マビノギやりましょう!


復帰するきっかけがほしいんです 誰かください。。
暇です・・・誰か・・・助けて・・・

あ、そうそう テンプレ変えました
なんかお花好きです 春以外の花が!(花粉症うわあああ)

そんだけ (´・ω・`)ノン バイ

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

昨日の更新忘れました 毎日更新早くも失敗です
まぁ誰も見てないのでいいですよね ハハハ・・ハハ・ハ・・ハハ・・・はぁ



きゅーんきゅーん♪⊂二(^ω^ )二二⊃きゅーんきゅーん♪
ランカの声優さん歌上手いですww ワロタ&カワエエ

あーPC買おう ゴールデンウィークまでくらいには注文しよう
田舎になると店よりネットのほうがすごく安いんです
3年間このPCは頑張ってくれました!!ありがとう俺のPC!

まぁそれまでに暇つぶしでも考えますか

m9^∀^9m プギャー

はぁー

⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪



⊂二(・ω・`)二二⊃ぶーん・・・



⊂二(^o^ )二二⊃ヲワタ!

たまに俺の顔がやる夫に似てると言われます。
     _____
    /  ⌒  ⌒  \
  ./ ( ―) ( ●)  \
  / ::⌒(_人_)⌒:::::   | チラッ
  |     ー       .|
  \           /

↑ええ、やる夫です 俺ってこんな顔してるのか・・・
どうしましょう 一大事です

これではお嫁に行けません ///
ってか魔法使えるようになってしまいますね!
もう10年ちょっとで俺も魔法使いだ!!!

もし魔法が使えたら何をしますか? って質問よくありますよね
俺だったら・・・金増やします 

え?おもしろくないって? よく言われます^^

10年ちょっと後の魔法使いの自分に (;∀;)ノシ バイバイチン

\(´・△・` )/

どうも



射手座午後九時どんびーれー♪



この人wwww尊敬wwwwするわwwwww

そんだけ\(^o^)/

  ./ハ              \: : .     : : : : : : : ヽ
 ./ ハ   |、           ヽ : : .     : : : : : : :ヽ
 |  入 ヽ   ヽ       ヽ : : : .    \ : : : : : :\_
. |  / ヘ  ヘ ヽ、 ヽ       ヽ : : : : : .   .ヽ: : : :\ ̄
 |  / .ヘ  ヘ  \ ヘヽ      ヽ: : : : : : : : : . ̄'''ー-: :丶_
 .i  iN、_ヘ ヘ   \ \\__    ヽ: : : : : : : : : : /_.,.-ー''~
  i .|ハ_==,,キ ヘ ,,.. -ー''''~ ̄\    \ : :r-.、<: : : :\   そっとしておいてくれ
  i |ハ`└-!\\  / ̄i二iフ"\    V/`i i ̄:┌ "  ̄
   i i ハ.    i \、          T - .,,,\//: : /     今日は厄日だ 
   ヽiハ    i   `         .i  //"フ : : : \_
     |ハ  .i            | /__/ : : : : <
     .| 》、  ヽ -         .| ./: : ト、 : : : : : >
     | | \  =___        | //: : >┐ ̄
     |/  \ ー- ̄ ー    .,, .|./,, /: : : : |
     ,,,- """..\      ,,-''',, |/ : : : : : : : :|
     |`i      \__... =" / i / : : : : : : : : : ヽ
     | |       /  |へヽ: : : : : : : : : : ://

\(^o^)ノシ バババチン

ポワィユ!!!

こんばんわ!! ボスキッキです!! よろしくお願いします!!

そういえばちょっと前に

     「 シ ン セ が ん ば る 」

って言ってたの忘れてましたwwww \(^o^)/ヲワタ
有言実行ができません ><

まぁなんか作ったらうpします
明日になるか来年になるか・・・そんなん知りましぇーんwww



今日授業中から休み時間までずっと脳内プレイヤーで流れてましたw
いい曲&絵&声&動画編集
こういう・・・フラッシュ系?MAD系?大好きです!
とりあえず・・・・咲き誇れ!!!ハイ

( ゜∀゜)・・・パァ!!!

まそっぷ

腹wのw調w子w」がwヤwバwイwでwすw
まぁ 明日からまた学校ですね^^ 全力でスルーしたいものです^^

うわああああああああああああああああああああああああ

PC買おう それだけ





デスノート系はおもしろいですねw うp主のセンスが試されるw

⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪⊂二二( ^ω^)二⊃

きょう の にっき

ちょっと はやい こうしん です!
なぜなら ひま だから です!



手書きはやっぱ尊敬するね! ましてやアニメーションだなんて



これなら気軽に耐えれますね! ※ループ推奨


そうそう これのストレステストやってきました 結構おもしろいです!
ですが、若干スナイパーがバランス崩してますw なんせ的が大きいもんでw
まぁそんな芋虫スナイプには追尾ミサイルでヌッコロが一番ですね!

とりあえず今日の夜は

    \  /                 \  /
      X   / ̄ ̄ ̄\           X
    / ∩ / _ノ   ヽ、 \        / ∩
  / ( ⊂) |  ( ●)(● ) |      / ( ⊂)     ____
       | |.|  (__人__)  |         | |.    /⌒  ⌒\
      トニィ'|   `⌒´   |        トニィ'  /( ●) (● ) \
      |    |         }         |   / :::⌒(__人__)⌒::::: \
      \   ヽ        }         \  |     |r┬-|      |
       \  ヽ     ノ           \\_  `ー'´    _/
          ン ゝ ''''''/>ー、_           ン ゝ ''''''/>ー、_
         / イ( /  /   \        / イ( /  /   \
         /  | Y  |  / 入  \     /  | Y  |  / 入  \
        (   | :、 |  / /  ヽ、 l     (   | :、 |  / /  ヽ、 l
         j  | :   | / ィ    |  |      j  | :   | / ィ    |  |
  _/ 7_,/ 7  ./ ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄/////       __/ ̄/    ._ノ ̄/ ./ ̄/
 /_  ___  __/ / ./二/ / /  ̄ ̄ ̄ / /  ̄ ̄ ̄ / /___.   ̄/ / ̄  / /  ゙ー-;
 ./__/_/ /  /__,--,  / . ̄_7 / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ____/ /    ̄/ /  ./  /ー--'゙
   /__.ノ.    /___ノ   /__ノ          /__,,.ノ     /__/  ./_/
                                 __ __
        / ̄ ̄ ̄ /              ./'''7'''7////   
         ̄ / / _ノ ̄/ /  ̄ ̄ ̄ / / /i  |   /  ̄ ̄ ̄ /
        _ ノ / /__  /   ̄ ̄ ̄ ̄ _ノ / i  i__   ̄ ̄ ̄ ̄
      /____,./   /__/          /__,/  ゝ、__|

ですね! 待ってました!・・・
っていっても暇 やること・・・やること・・・
ま、いいや (^w^)ノシ ばいばいちん

ばびゅーん

金曜日!金曜日! でも疲れた(´・ω・`)
それに最近流行ってるゲームなくて・・・暇

と思っているところに救世主が!!!
友達とやりました 俺のスペックあぼーんでカックカクでした
少人数なのにカクカクて・・・
べ、別にスペックを理由に負け惜しみじゃないんだからねっ!
万年Noobなんかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

でもSOWだけじゃ暇になると思う・・・暇は俺の天敵だ(`・ω・´)
というとこでマビノギでも復帰しようかなw だいぶやり込んだIDあるんで
MHFも放置中ですね やってる友達少なくなったし・・・

結局のところみんなでやるゲームはなんでもおもしろいと!
つまり、そういうことです(*´∀`)

では (`Д´)ノシ baibaitin

ぴちゅーん

こんばんわ ボスキッキですよと
そんなん知らねーよとwwwww

帰りに買ったシゲキックスがすっぱすぎて涙目です;;
捨てるのももったいないのでがんばって食べてます

やっと動きましたね どうなることやら・・・
まぁ今後とも過度な期待は(ry でいきます

なつかしのヤーウェーイでもどうぞ



( ゜∀゜)ノシ ンチイバイバ

^w^

おはようございます、ボスキッキです。
まぁこのように毎日更新してるわけですが、書く事ないですね

家帰っても暇です・・・
早くも夏休みが待ち遠しい と思ったんですが
休みなんてほとんどないですね・・・面接練習とかで

あー現実ヤダヤダ 2次元に行く方法でも考えますか

ほんと書く事ないんですよね じゃぁね(´・△・)ノシ バイイイチン

剛 蒼 波 !

厨房みたいなタイトルでサーセンwww 書くことないんです^^

なんだかニコ動で実況プレイが結構人気あるようで・・・
自分もやりたい!! でもPC終わってる!! レコーダーくそで録画無理!!
ディスプレイの映像を録画するフリーソフト使ってみたんですが
まぁカクカクはスペック上げればいけます!たぶん
問題は音ズレです すっっっっっっっっっごいズレてます \(^o^)/

終わってますね PC買う買う言ってますが
やっぱ高価な物買うときって死ぬほど迷いますよね・・・
優柔不断がたまにキズ☆ ボスキッキです m(^o^)m




この方々を見ているとMHP2Gやりたくなります
実況プレイ系なので「ええのうwwwええのうwww」って見てます
友達の家とか近ければ・・・ MHはマルチプレイおもしろいですよね^^
単にソロ弱いわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

あ!デジカメならいけるか! 画素も1000↑だし
・・・固定するのが無理ポorz

まぁ考える時間ならあるわけで・・・どーにでもなーれっ!
(`・ω・´)ノシ ばいばいちん

びびー!!

ひゃーっ! 家帰って3時間ほど夢見ました。

なんかムキムキマッチョな方々がスチール缶で俺を撲殺する夢です

・・・すっごぃ夢見ちゃいました しかもスチール缶って・・・硬いでしょ
嫌な夢です 精神が不安定とはこのことですかね
あーやだやだ。。

特に何もなかったんですが、
新しく来た副担任がクラスの人気株を買い始めているように見えます
ある友達は間が抜けてるとかなんとか言ってました。
そこがおもしろいのでしょうか・・・んー自分にはわかんないなそのおもしろさ
まぁ嫌いでもないのでよろしいことですねっ!!!

  |
  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄ ̄火曜日 ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ 次は僕の番だね・・・
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
  |::    \___/    /   
  |::::::::   \/    /


(^o^)ノシ バイバイバイバイバイチン

( っ^ω^)っ

友達の家から帰ったところです 目が、目がー!
視力落ちました YABAIですね/(^o^)\ナンテコッタイ



なんかまたニコニコメドレー増えてますね。
んーよくわかんないや←感想デスw



  | ∧         ∧
  |/ ヽ        ./ ∧
  |   `、     /   ∧
  |      ̄ ̄ ̄    ヽ
  | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   もう日曜日の夜に
  |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-   /
  |::    \___/    /   なってしまったね
  |::::::::   \/     /


いやぁぁぁぁああああこないでぇぇぇえええええええええええ!!!

絶望タイムです( ;∀;)ノシ バ イ バ イ チ ン !

/(^o^)\

光の速さで更新です ただ暇なだけですが

高速機戦LANDMASS これやろうとしてたわけですよ木曜日ですが
そしたら不具合の嵐でオープンβ中止\(^o^)/ヲワタ
緊急メンテがやばかった がんばってやろうと深夜まで張り付いてたんですが
結局ログインすらできず断念 次の日公式見たら

「オ ー プ ン β テ ス ト 中 止 の お 知 ら せ」

なんじゃそりゃぁぁぁあああああ      orz
マジないわー。   ちきしょーwww

ペーパーマンに続いてこれですか・・・みたいな
まぁペーパーマンは合計3週間くらい(クローズβもあわせて)やったんですが
自分がやろうとしたゲームって不幸になってますね^^ 困ったものです

何事も過度な期待は(ry ですね わかります
ではこれまで (;^ω^)ノシ バイババイ チンッ!

ひゃーっ!

懐かしの6時間でした。 学校ですハイ
久々だと疲れますね・・・
体育祭に向けての練習とかさ 疲れる。。
運動不足ですね まったくです




みなさん耐えましょう。 マクロスFネタです
30分くらい垂れ流しましたが中毒性はないようです^^


喉痛いし眠いし目かゆいし鼻詰まるし
何この4コンボ 私のHPはもう0です\(^o^)/ヲワタ

とにかく疲れました 人生に ( ^o^)ノシ バババイチン

ひょ?

相変わらず鼻がムズムズします ボスキッキです。

今日はテストだったのですが、英語がおもしろい結果になりそうです
自分が日本人だなと実感しました。 オソロシイ・・・

ニコ動でも貼っつけナス



空の境界・・・新宿で映画やってますものね・・・見に行きたい見に行きたい
田舎者には無理ですね ハイ





↑おもしろいっすw アリスかわいい・・・ハッ!?いけないいけない

まぁそんな感じです ( ゜д゜)ノシ バイバイチン

デュクシ!!!

はぁー 花粉症で逝ってしまう・・・やばい
新入生歓迎会みたいのありました。
結構眠かったわ。。 目半開きでした

書くことない ⊂二ニ( ^ω^)二⊃ぶーん♪
明日テストです。 テスト勉強?何それおいs(ry

・・・! 明日はテスト+授業だった(´・ω・`)ショボーン

  メ  ン  ド  \(^o^)/  ク  ッ  セ  ー



(´-ω-`) ・・・うぇ。。
無気力状態です あと一年・・・長い長い

じゃぁね ( ;ω;)ノシ バイb・・・イ・・チ・・・・ン・・・ orz

<○> <○>

最短距離を行く者です まぁ一般市民Aですが
近所の人がたまに家に来ます
だー、脱力!!! つまんないですねハイ
るーるーるー♪ つまんないので歌いましょう
いやぁ・・・家帰ってもやることない。。


シンセでもがんばろうかな やりたい曲は決まったので
あえて曲名は教えません( ^ω^)
それはやる可能性が極めて0に近いからです/(^o^)\ナンテコッタイ
あー、いー、うー、えー、おー。



     つ     ま     ら     ん



それだけ。 (´・ω・`)ノシ バイバイチン・・・ショボーン















最初の5行 縦読みですよろしく

⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪

【 \(^o^)/ 】学校ハジマタ【 \(^o^)/ 】

朝だるいっすね 休みボケってやつです。。
まぁ午前で終わっただけなので楽だったー♪

友達の家でスマブラXで盛り上がったわけですハイ
やっぱ自分は真剣にやるよりネタで盛り上がったほうが
テンション上がりますw ワリオのバイクで暴走はおもしろかったワ
みんな容赦ないもんで倒した数増えませんww
いろいろあって笑いすぎましたw 今年初ですね、あんなに笑ったのは・・・
やっぱ笑いすぎると肺にくるんですね。 後半は激痛でした/(^o^)\ナンテコッタイ
みんなでやるゲームはおもしろいですね!←結論

あんな時間が永遠と続けばいいなと思いました 切ないデス(´;ω;`)

まぁずっと遊んでばかりもいられない年になってきましたもので。。
とりあえず が ん ば ろ う と思います

この辺で (*´∀`)ノシ バイバイt・・・バイチンッ!!!

うぇーうぇー

春休みが終わりです 朝がつらいっす。。。ハイ
やっぱこれ欲しいです 5月が超超チョー待ち遠しい

絶対買うぞ!

今日もいつものように暇な一日ですね。
CFやってました。FPSゲーなんですが、まだまだ未熟なもので。。
単独行動⇒オドオド・・・ 団体行動⇒オラァ!いけいけww
まったくこんな感じです orz  あとまぐれHSがでると調子乗ります( ^ω^)おっ♪
SR?いいえARです。 ってかSRは上手い人は化け物です。。
いつになったらKill<Death抜け出せるのでしょうか・・・まぁのんびり昇格していきますかw
同じFPSですが、BFもやりたいっす。
リアルだし、過疎でもないですし。
まぁオンボで低スペックのPCには無縁です/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁそのためにPCを新しく買おうと考えているわけでして・・・。
新しくPCでも買ったら実況プレイ(ニコニコでよく見られます)をやってみたいですね。

何はともあれ、お金ですねwお金w
たっぷり貯めて、いいPC買おうと思います。

では (*´∀`)ノシ バイバイチン

[ 札 ]\(^o^)/[ 札 ]

兄から借金返してもらい、お金がどっと入ってまいりました。
働いてもないのに高収入ですわ (*・ω・)
とりあえず PC 「空の境界」DVD が欲しいですね。
DVDに関しては予約は確定ですかねw 絶対ホシイ(゜д゜)デス

なんとなく今まで見てきたアニメでも数えてましたw
大体の流れを知っているのを条件にカウントしました 50音順です

アイマスXENOGLOSSIA   アリスSOS  IZUMOー猛き剣の閃記ー
いちご100%  苺ましまろ  犬夜叉  うえきの法則
うたわれるもの  AIR  H2O  狼と香辛料  CCサクラ
かしまし  かみちゅ  ガンスリ1期2期  神無月の巫女
ガンダム系(種以外は話わかりますw
ギャグ漫画日和  銀魂  クラナド  ゴーストハント
コードギアス  こどものじかん  こはるびより
コレクターユイ  さよなら絶望先生1期2期  シゴフミ
灼眼のシャナ1期2期  シャッフル  月姫  スクールデイズ
涼宮ハルヒの憂鬱  スケッチブック  瀬戸の花嫁  ゼロの使い魔1期2期
創聖のアクエリオン  Darker than BLACK  デジモン(最近のやつ以外
天元突破グレンラガン  東京アンダーグラウンド  true tears
.hack Roots  ながされて藍蘭島  ナルト(最初の方だけw
ノエイン  のらみみ  灰羽連盟  幕末機関説いろはにほへと
バッカーノ  ハヤテのごとく(途中で秋田  半分の月がのぼる空
ひぐらしのなく頃に1期2期  ひだまりスケッチ  ひとひら
フェイト  ブラックラグーン  ヘルシングOVA  撲殺天使ドクロちゃん
ぽてまよ  ボボボーボ・ボーボボ(途中リタイア\(^o^)/  Myself;Yourself
魔界戦記ディスガイア  みなみけ(おかわりは・・・黒歴史  美鳥の日々
蟲師  MAJOR1期  もっけ  闇と帽子と本の旅人  夜明け前より瑠璃色な
吉永さんちのガーゴイル  らきすた  るろうに剣心
ローゼンメイデン1期2期3期?  ロザリオとバンパイア  ワンピース

                            ...とまぁ・・・いろいろ見たな俺。。
カウントしてて気づいたのが、去年のやつ多いw
これがゆとりか・・・と言われますね まぁアホですので\( ~o~)/

まぁ自分でランキングつけるなら、やっぱ
1位 蟲師
2位 Darker than BLACK
3位 灰羽連盟
ですかね。。  共通点なし でも自分的には作画で好き嫌いでるな・・・

最近シンセ触ってない。 そろそろ戯れようかなwシンセとw
ってこと長くなりましたがこれでw ( ^ω^)ノシ バイバイチン

てってーてれれれれれ♪

春休み中ですが、あとちょいしかないですな・・・
課題も手つけてないですし \(^o^)/ヲワタ

「バッカーノ」番外編までぶっ通しで見ましたw
人物多くて 「あれ?こいつ誰?」
アイザックとミリアはでるたびおもしろかった(*´ω`)
エルマーの笑顔精神もステキッ!
お暇なら、見てみては?w

あー お金も上々に貯まってきたので
PC買おうかな・・・ でもなぁ・・・
優柔不断デス。。 /(^o^)\ナンテコッタイ

ま、いっかw  ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん♪

あーあー

ブログだブログだやっはーwww
ついに自分もブログをやるとは・・・
結構面倒くさがりです。。 へへ

なるべく更新間隔は早くしていきたい。

え?誰も見てないって?むしろ見ないって?

べ、別に見て欲しいなんておt(ry

こんな管理人ですが生暖かく見守ってください
よろしくお願いします。。

FC2Ad

