何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



ぴゅるぴゅる

最近時間が過ぎるのが早く感じるのですが、疲労もすごくたまってます。

要は「だるい」っす。 ハイ




あまり「ネ申」とか使いたくないんですが これは使うだけの価値がある!と思ふ
やっぱ蟲師はおもしろいね 二期やれば絶対見るだろうに(´・ω・`)

バッカーノOVAも見ました
やっぱ笑顔ですね!

ピアカスで配信しようと試みましたが
Push配信になってしまい断念。。
このサイトでWMPを通して配信するときが来るかもしれません
そのときはのんびり視聴よろしくお願いします!

ではでは ノシ

うはっほ

今日の一言








   更   新   だ   る   い   ぉ   ( ^ω^)









ごめんなさい いろいろな意味で

あれですね 人生いろいろです^^




   \(^o^)/   \(^o^)/   \(^o^)/   \(^o^)/   \(^o^)/

          オ    ワ    タ    連    合    会

   /(^o^)\   /(^o^)\   /(^o^)\   /(^o^)\   /(^o^)\





本当にごめんなさい ノシ

チッチキチー

今日はもう日曜日の夜ですね! 鬱病の人の気持ちに近づく時間です。



これは・・・狙いすぎてワロタ
まずフリーザ様二回も登場しちゃってますw


友達に紹介されてオンゲーやってたんですが
始めて30分くらいしてからいきなりキャラが後退し始めた
「はぁ?・・・どうしたw」と思ったんですがね



  ゲ  ー  ム  パ  ッ  ト  逝  っ  た  w



最悪です。。 また新しいの買わないと・・・金が・・・

うわああああああああああああああああああああ


誰か安くて頑丈なゲームパット紹介して;

俺ぷぎゃーm9^∀^) です。 ノシ

ひょろろ~ん

わははー ボスキッキだよー




 だ か ら ど う し た





ということですよろしく。




だめだwこの人好きすぎるw




 紅~kurenai~ のEDです。

タグにもあるように「今期最高のED」です。
まぁ今期はあまり俺の好みのがないのでこれダントツですw

っていっても今期のアニメはとりあえず


・我が家のお稲荷さま
・マクロスF
・紅
・かのこん
・狂乱家族日記
・仮面のメイドガイ

これくらいですね見てるの

マクロスFと紅は前々から期待度大で、今のところいい感じかと
狂乱家族日記と仮面のメイドガイは暇~な時に・・・
ってかかのこんって小学生が一番見てるアニメで

ちょっと内容がアウト → 放送中止 → ワロタ

まぁ・・・あれは小学生には見せられない ><
なんかいいのないかねぇ~


 プ   ~  プ  ~  プギャプギャ ~

m9^∀^)  (^∀^9m   m9^∀^9m

ひっひー

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼボスキッキです ><;

昨日届いた空の境界DVD見ようという計画でしたが
なんだか・・・もったいないw 結構きれいなもので。。

まぁそのうち見よう!そうしよう!






歌もうまいんですがボイパがすごいですねw
できたとしてもあんなに続かないです
肺活量って大事やね (;∀;)



あ、そうそう ピアキャス入りました
たま~に配信を見るくらいですが、自分も配信したいなと思っていたり・・・

まぁ面倒くさがり屋な俺なんでやるときにブログにて書かせてもらいますん

では ノシ

YESSSSSSSSSSSSSSS!!!

テスト終わりました 結果も終わりました^^
ボスキッキです(´・ω・`)

今日は・・・帰りは雨で寒いしびしょびしょ・・・ぐすん
でも家に帰ってからがWRYYYYYYYYYYYYYYY!!!でした!!



空の境界


キマシタワーーーーーーーー!!!!  ※詳細

1、2ヶ月待ちました!!!予約してwwww
東京に遊びにいける距離でないもので。。
テアトル新宿で見たい・・・どうしても行きたいww

俺のリア友たちが「~~のライブ行きたい!」

って思うくらい俺行きたいです ><

夏専門学校の体験入学やってるんですが
さすがに見に行くのは時間的に無理だろうし
DVDで我慢します。。うう。。 もちろん全部家に飾ります^^
明日学校帰ったら全部見よう!!! 早く明日終われww




Base Ball Bear の changes って曲です。
最近の音楽ランキングにも入ってますね
いい曲! Base Ball Bearのファン入りしようか!!うはおkw


とりあえず




     明    日    早    く    終    わ    れ





(・∀・)ノシ

わはー

テストーうわー やばいっす
点数上げないと・・・なんか後が怖いw



さよならをだきしめ~て~♪
やっぱ マクロス=アイドル=歌 ですよね^^

あとなんと言ってもマクロスシリーズならではの
ガウォークはかかせませんね!
最後は戦艦が変形することですかねw でかすぎw


なんか少ないけど (^o^)ノシ

ぷぎゃぎゃ

更新スピードが遅くなっているボスキッキです。

今日からテスト!でした。。
英語わかんないっす^^ どうしましょう^^
問題に 約 こんなのでました 

※正しい文章を次から一つ選びなさい。


うわ!大変だ、~~~ 


うは!大変だ、~~~


テスト中ですが肩を震わせて笑ってましたw うはwwってwww
先生狙ったろこれwwwうぇww と

それにしてもバカにしてるかと思うような問題が多々ありました
まぁそれで結構儲けてるのも事実です^^
火曜日まで続くのでがんばろうかな・・・




タイツォンさん・・・まるで七色の声やーっ!!
うまいねぇ~ 世の中広大だわ
俺もこんだけの声があればネタに恋にと・・・

あ、俺キモメンだから無理ですたサーセンwww


なんだか友達がピアキャストで配信やらなんやら
おもしろそうなので便乗しようかと
まぁ回線\(^o^)/だし
できたとしてもあまり楽しくないだろう!ハハハ!
今からでもトークネタ収集&研究するか

マンドクセ (´-ω-`)ノシ

おっおっお♪

帰りが遅い・・・ 自由な時間が削られる・・・

           ↓

 やる気が50ポイントくらい減少した!

そして疲れてるところに追撃が!!!

サービス再開できるのはうれしいんですが
2008年下半期って遅すぎやしないか・・・?
せめて夏ころからでもいいと思うのだが・・・
まぁ気長に待つとしますか (´・ω・`)

※ネタバレ注意※



灰羽です 結構前に見ましたが・・・懐かしい
十分良作なのですが以下個人の意見

クウ編はもう・・・やばいw 思い出すとホロリホロリ (;ω; )
曲の最後「ひぐらしのなく頃に」で
灰羽の雰囲気がちょっと崩れちゃいます><
そこは削っちゃっていいかなと セリフ入ってるし

以上うんk野郎の小言でしたとさ



いっぺん変わっておもしろい動画ww
ネタ(ガンダム00とクラナド)知ってる人はたぶん吹くw
現に新しいモニタの端にカルピス汁がww きったねぇww

声優つながり しかも地味~に会話になってるw
おもしろい発想GJ!です

ハイ こんなとこ

( ^ω^)ノ おっつかれちゃ~ん

うはぁ・・・

あれですね

新しいPCにしてからいろいろやりたいこと
ありすぎて忙しい^^; ふひー

しかも今週は帰りが遅いので
もっと更新する暇がなくなってきています(´-ω-`)

なるべく放置にしないよう
ボチボチ更新しまっす よろぢぐ!!

はいはいは~い

NewPCからこんばんわ ボスキッキです

やっぱりスペック上がると違いますね!
今までカクカクしてたのが嘘のようです( ^ω^)

それにスリム型だったのでいじることもできずに
いたんですが、今回からは違うので
慣れてきたらいろいろしようと思っています

なんか書くこと少ないですがww

( ^∀^)ノシシ 

いやっふううううううううううううう

Highテンション!ボスキッキです!

今日新PCが発送されました
うれしいいいいっっっです!!!

PCが増えるよ!やったねたえちゃん!

明日届く可能性が少なくないので更新はしないかもしれませんね
まぁ今のPCは親がよこせとうるさいので・・・2台あったら便利だろうに・・・
贅沢は言わないようにします (´・ω・`)


「スカイガールズ」見終わりました 26話完結ですね
最初はやっぱ「何この尻アニメ」でしたが
終わってみるとスッキリ完結してますね
ある一部では2期!2期!キボンヌしてる人いるみたいですが
2期にしたら・・・

主人公多すぎるww候補生多いよww(色とりどりですなぐくぁwせdftgy)



誰か弾いてください^^ うまいうまい


ぴひゅぴひゅマビノギ日記

早くもですが


「 マ ビ ノ ギ 日 記 終 了 の お 知 ら せ 」


理由は簡単です
①やる気でねぇ
②ネタ少ねぇ
③PCきちゃうよぉおおお>< (やりたいこといっぱいあるわけで)
④なんだか一通り見返したけど書いてることつまらん^^

以上の点から続けても意味ナスwwってことで終了w
でも課金してることには変わりないので
マビノギは暇なときにでも(特に休日とか)やろうと思います
なので不定期にマビ日記を書きます そゆこと!
新しく他のMMOやFPSの日記を書くかもしれないので
そのときは生暖かく見守ってください(゜д゜)

まったね~ ( ;∀;)ゝバッ

ひっひー

学校ハジマタ! だるぃっす
毎日がGWの人が果てしなくうらやましい><

PC・・・早く・・・ほしい・・・です
対応が遅いとムカっときます (`・ω・´#)プスプス
早く高スペックでゲームできたらなと思います!

なんでか知らないけど空のおにゃのこたち見てます
なぜでしょう 見てますw
今10話見終わりました 以下unkの感想です

このアニメは世界の9割の男性が消えたっていう設定なのですが

俺「男性1割なのに結構いるくね?ww単におにゃのこメインなだけで男しっかりいるジャソw」

まぁそんな疑問はほっときましょう
とりあえずのんびり見ていきましょう (´・ω・`)


くけくけマビノギ日記

キア初級2回行ってメイス買いました

それだけ(゜д゜)
キア行ったお金でバンホでメイス買ってきました
ほんとそれだけです⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪
やる気が起きません
これから段々と下がっていくでしょう^^
まぁ何かいいことない限りはやる気向上しないでしょう・・・

のんびりいきます! (゜д゜)ノシ

手抜き更新

~GW終了のお知らせ~

うわぁぁぁあああああああああああああああ
水曜日がこんなに怖いと思ったことはありません><
やられる、水曜日なんかにやられてしまう!



↑誰か歌ってください 俺今喉死んでるんで^^



サムネホイホイです もちろん引っかかりました^^

早く土日が来ますように (-人-)


のびのびマビノギ日記

今日もルンダ!明日もルンダ!明後日もルンダ!
それだけウマいんですルンダDw 強い敵もいますし (*´∀`)

やっと愛用のクロスボウを強化し終わりました。
まぁ今回作ったクロスボウは近距離爆発最大ダメ型なんで・・・近距離・・・
遠距離攻撃武器なのに近距離・・・ショートボウ並みの飛距離です^^
まぁこれで実質強化クロスボウを2個所持しているわけですが
さっそくペット倉庫の奥深くに封印しました!
明日からは黒レザロンの熟練を溜めねば。。 先なげー\(^o^)/

ルンダD終わった後は倉庫エルフでまたキア初級(´・ω・`)
特に何もありませんでしたが近距離武器がショートソード・・・

俺「だめだこいつ・・・なんとかしないと・・・」

というわけでメイスでも買うかな 明日また金貯めよう
共有倉庫の金は使いません!断固使いません!

ここらで失礼 (・∀・)ゝ

うっはー


 ボ ス キ ッ キ で す 

暇です 人間は常に何かを追い求めて(ry
そして失敗するんですね!わかります



 シェリル版↑               ↓ランカ版



あなたはどっちが好みかな? 俺は断然クラン・クラン大尉です^^
幼女Verも大人Verも好きで・・・ぐはぁ かわいい///







キマシタワーーーーー!!!! 待ちに待ったラクトガールPV!!!
手書きからずっとこの日を待ってました;; 長かった!
そしてこのクオリティ!頑張ったよあんた!惚れちまうぜぃw
ぜひ、こういう才能は今後とも生かしていってほしいと願いまする


ぴろぴろマビノギ日記

更新時間が更新時間なのであまり書く事ないっす ^^;

 マスD → ラビD → 料理スキルage

ですね・・・ もちろんメインキャラで
ウィンドミル上げたい・・・でも強い敵とかが減ってタイミングミスです><
弱体化エンチャでもつけますか・・・

夜はサブの探検でも上げようかな ( ^ω^)

では ⊂二ニ( ^ω^)二⊃ぶーん♪

ホコリがぁぁぁああああ

こんばんわボスキッキです。

最近は夏か!? と思うほど暑くなってきました。。
おかげでPCに扇風機当てなきゃヒートする始末

やってらんねぇ!!(#^ω^)ビキビキ

で扇風機だしたんですがホコリかぶってましてww
掃除してきれいになったんですが・・・いざつけると

なんと超微粒子みたいなのが部屋中に!!!

げほげほ のど痛いです;;



おらぁこんなのだ~いやだぁ~ これの2~3段階くらいの田舎に潜んでます(´・ω・`)
ニコニコで吉幾三がチラホラ いい素材ですねw


ひょろひょろマビノギ日記

うはー 久々メインで兎D!
初心者がラビダンジョンいくと
「ウサギがメインのダンジョン?」
って思いますよね~w ですが現実は・・・

 骨 ば っ か w

スケルトンや骸骨犬がメインでございます^^
まぁ普通にスイスイ進んで・・・ボス部屋!です
ボスは 皆のアイドル「さっきゅん」 こと 黒サキュバス!
初めてラビD突っ込んだときはゾンビアタックが普通でした・・・
でもやっぱ1年も遊んでるとゴリ押しで倒せるようになってましたw
ダメージも1行しか受けない・・・強くなったな俺・・・

こんな感じで金もたまったのでいよいよエルフちゃんのレベ上げに♪
基礎ステータスが半端なく弱いんでアルビDでもいこうかなと思いましたが
さすがにつまらないなと思いキア初級Dに行きました~

ショートソードもってザックザク・・・しかし1コンボで死なないw
なんという非力w Str20ってどんだけww
なんとかボス部屋まで到着 ボスはスモールゴーレムです!
NS(ナチュラルシールド)持ちではないので接射!!
案外楽に倒せました (*´∀`)

mabinogi_2008_05_04_001.jpg


報酬は・・・聞かないでください^^; しょせん初級なので(´-ω-`)

⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪ こんな感じでレベ上げしていこう! 

では ノシシ

無題

GW始まりました

 暇 で す

ついにPCに扇風機を当てねばならぬ温度になってきました
あっちっち そのうち煙でてきそうですね

なんかいいオンラインゲームないかな・・・

あ、そうそう 体育祭終わりましたw
なんか知らないけど総合優勝しちゃってます
よかったよかった

家に帰って髪触ったらバッサバサでした
しっかり洗ったのでよし!とします


GWが365日になりますように!!!



へろへろマビノギ日記

今日は何したっけ・・・

・メインでルンダD一回
・サブでマスD周回

したことぐらいですかねw ソロってさみしいです;;
あとはサブの演奏修練上げですね APなくなっちゃいましたw
まだ楽器演奏ランクDです!しょぼい!\(^o^)/
Dex上がるのはうれしいんですが・・・接近特化型なんでStrほしいです
バランス?何それおいしいの?

最後に

誰かマビやろうぜ・・・ レベル上げから何まで支援するからさ・・・

一人は寂しい ( ;ω;)

どっひー

⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪

明日体育祭です。
晴れっぽいので長縄と綱引きだけでう!
綱引きは・・・力ないんで体重かけるだけですかねw
長縄はとりあえず引っかからないようにしたい
引っかかったときの空気に耐えれそうにありません><



あれ?銀魂ってギャグ漫画じゃ・・・氏んじまいな!
声優も気合入ってますw



フルktkr トライアングラー涙目って・・・ほんとですねw
でもこの曲長くするとイマイチな気がする(´・ω・`)
俺の意見なんてどうでもいいですね!でっていう!


ほひほひマビノギ日記

今日はFB取得! ・・・と思いきや

昨日のうちにとっちゃいましたw
いやぁ・・・夜中暇だったんでw 釣り放置しながらw
そんなわけで探検レベルちょっと上げて終わり。。

昔とくらべて野良PT募集が少ない・・・
ギルドにも入ってないのでソロ基本ですね。。
どうせ生産で遊んでるから寂しくなんかないです!寂しくなんか・・グス
そんなでキア一般で雑魚ゴブリンをイジメて来ました りんごたんまり~

もっと野良PT増えないかな
自分でPT募集すればいい話なんですが・・・
やっぱ人集まんないと悲しいですよね!うん

そんなこんなで (゜д゜)ノシ バイバィ

FC2Ad

