何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



へぷち

更新速度がすごく・・・速いです・・・。 ボスキッキです。






音楽関係を置いていきますね (´-ω-)っ


75人・・・ シンセ・ピアノ募集とかなら出ますぜ!!!
あ、それ以前にうまく弾けませんでした^^





( ゚∀゚)o彡゜Zip!Zip! もちろん支援で! kskksk



今日検定でしたが・・・起きたのが10時近く。電車出るのが7時30分。

\(^o^)/

やべぇ・・・実質検定なんも持ってねぇぇぇええええ
まぁ ど~にでもな~あれっ!



あれですね 東京出たら・・・部屋がカオスになりそうです。
容易に想像できます。 鳥肌が・・・ブルブル



最近Wiiでやりたいゲームがたくさんあります。
金に余裕ができたら買おうかな できないけどね^^^^^^^

(`・ω・´)ノシ バイチャン

キラッ☆

ボスキッキかもしれません。 眠いです。

休日なのに検定で2週間も連続で潰されるなんて・・・くやしい ビクンビクン
まぁ、それなりにエンジョイしますけどね!!!





キラッ☆ 星間飛行だったかな曲名

友達がCD買ってました 俺金ないしなー・・・金・・・金・・・。



早く夏休み入らないかな

一度ですが東京に行く予定ですので・・・やっぱ金ほしい (´-ω-)
節約生活の到来ですかね。。。 あ、チャリなかった^^



今やってるゲームは FEZ、MHF、たまにCFなんですが
FEZは昼間人少なくて戦争盛り上がらず。
MHFは友達と遊ぶ程度。
CF? FPSなだけに即効頭撃たれて昇天\(^o^)/ヲワタタシュケテーww

もう・・・昼間がつまらん ちきしょう!ちきしょう!

誰かおじちゃんと遊ぼうよ^^^^^^^^^^^



( ^ω^)・・・



orz






アニメでも見るか ('A`)ノシ

ひんひん

雨降ると梅雨の季節ってことを実感します。 ボスキッキです。

ゲームパッド新しく買ったのが3日も立たず逝っちゃいました。
マジ最悪です エレコム(笑)
結局友達から借りました 2000円もったいない。。。




これww うまいwww 俺の身近にこんな奴いたら毎日笑い死にそう





買え 何も言わず買え そして深みにはまれ!!!
だめだ・・・どう考えても空境が俺の一番になりつつある。。
信者と言われようがなんだろうが・・・きのこさん最高!! 空境バンザイ!!

実質「新月譚 月姫」の世界間と共通する部分が多いのですが
あっちはあっち、こっちはこっちのおもしろさがあります。

友達が「意味わかんない」とか言ってましたが、この場を借りて教えます。


「一話では主人公式を取り巻く人間関係and世界観を描写しています。
 俺はおまけ程度と見ますが、ある日起きた連続事件を解決する。」


簡単に言うとこうですね。ついでに2話で過去編(式と幹也の出会い)です。
東京いればDVD買ってテアトル新宿で生見れて超超超ウマーなんですが・・・orz


とりあえず次のこれ予約しときます!

HAHAHA! ⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪












※ ここから先は不快感を与える可能性があります。十分考慮してくださいませ ※
      万が一不快と感じた場合は、「アニオタきめぇww」でおk

                  そこんとこよろぴく!

















ちょっと最近うっぷん溜まってるんで毒吐きます。危険ですぉ♪


ぶっちゃけですが、アニメをただ見ておもしろい!かっけー!
とか言う香具師は 「すごく・・・いらないです・・・。」


新参によくある現象です。意味もわからず知ったかぶり(笑)するとか
「おま・・・どんまい^^;」って言いたくなる マジで
アニメに限らず・・・テレビ見てるときだって考えながら見てるだろう。「普通」の人ならね^^



まぁ、どこの世界にいても「何事も楽しめない、楽しもうとしない奴」はいる者ですが。。

見ててカワイソス、それ以上に痛い

大抵そういう奴は厨二病患者です。気をつけましょう

そうやっていつまでも「俺ってCool!かっこよすぎ!」と思っていればいいんです
それを見てるのもおもしろいので 

ニヤ(・∀・)ニヤしながら観察してますよ^^



はぁー スッキリ!
リアルでは愚痴は言わないようにしてます。 その人を軽蔑しちゃいそうで。。
あれなんですよね

人間って一度その人を軽蔑しちゃうと慣れちゃうものです。
自分より格が下だ、と決め付けてしまうんですよね
自分もそういうのことはしないし、周りでもそういうのは見たくないです

たまに自分の周りにもそういう奴をたまに見ます。
俺の友達はみんないい人ばかりです! そういう人になってほしくない。。


切実な願いです (´-人-`)ナムナム




なんかすっごい長々と書いちゃいましたww 柄でもねぇww
俺きめぇwwwうはおkwwww

なんだかんだで一番自虐キャラがいいです^^
誰も傷つけずにすみます 何より楽です。


友達が見てくれたらなと思います 下手糞な日本語ですがねww

では('A`)ノシ

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

いやっほーーー!!! ボスキッキです。

届きました!空境2巻!!!


画像 002


画像 003


※画像を加工しまくって荒れているのは仕様です( ^ω^)おっ♪

木曜発売ですがやっぱ予約はいいですな!!! ほほほっほほほほ
テンション上がりまくりです。

ゆっくり観賞しようと思います^^ YES!空境!




MHF課金再開しました! といってもFEZと併合なわけで・・・
昔は廃プレイウマーでしたが今回ばかりは友達とやる程度ですかね^^;

まぁのんびりやります。

猟団おもしろそーだけど・・・ 友達とやるのがメインだしね。
ちょっと遠慮がちになります。
まぁ気の合うところあったら入ろう そうしよう。


最近家帰ってすぐ更新してますが
夜はいろいろやることが増えたということですね。
今のうち夜間活動型の基盤を築いていこうかなと思います。
自分の時間が増えるっていいことですよねっ!

(・∀・)ノシ

ひぎぃ

 。 す で キ ッ キ ス ボ

なんかもう暑くて夏じゃないかと・・・ 溶ける





最近落として聞いていた曲です。

ドラムってパワフルなイメージしかないんすよね^^; 俺の思考ではw
ていうかそういう曲しか聴いていないからですがねw
この人はまた違った、テクニカルな叩き方ですよね
滑らかです、とても。 あと結構ソフトな感じ。 見るからに「他の人とは違う」のがわかります。

ある人曰く「力を最大限出すのは簡単だが、加減するのは難しい。テクニックとはそういうこと。」

加減する具合を調整すること、確かに難しいですよね?
まぁ、最大限出して楽しむことも重要ですね ( っ^ω^)っチュリチュリパ~☆



そうそう、ちょっとびっくりした出来事です。

FEZで先週、「戦争に参加してポイントをゲット」する期間があったんです。
で、ランキングをげーむ内のNPCから聞くことができたので聞いてきました。


なんと 「 B鯖 ネツァワル国 人口26846人中 66位 」


おおお~ 俺がんばった!
どうせ200~500の間くらいだろうと予想していましたが まさかの66位!
俺そんなに戦争してたんだな・・・ 我ながら恐縮。。
でもレベルまだ40MAX達してない^^

コツコツいきましょか ( ^ω^)おっ♪



FEZやりつつリア友がMHFもう課金しているそうなので自分も復帰しようかな。
友達とやるMHはほんとおもしろいです (*´∀`)

結果的には単調な作業に見えますが、何事も楽しまなくては!

前みたいに素材集めを呪われたように黙々とやりはしませんよww

ネタ武器 ネタ防具 ネタ街道まっしぐらでいきましょう!!ひっひー
早いとこ課金しよっと


⊂二(^ω^⊂二(^ω^⊂二(^ω^ )二二⊃ ぶーん♪

イヒ

あっつー ボスキッキだぉ ( ^ω^)

今日は検定あったんで午前学校行きました。
受からないです^^ \(^o^)/

午後は友達の家行きますた。
ゲームパットも買ってウマー 金なくなったマズー
一ヶ月0円生活始めるか!!





MGS4から神風www こんなん・・・ありえねぇwww
日本最強だな!敵兵なんて怖くないぜ!フハハハ





ドルアーガ終わりましたね。 これは二期期待してもいいのかな?
しっかしGONZO自重しましょうw ゴンゾらめぇぇぇ!



そういえばマビノギ課金やめてからここでオンラインゲームの話しなくなりましたね。

最近はFEZやってるんですがね・・・ これ出ようかな・・・ゴクリ
簡単に言うとFEZの大会です。 優勝賞金100万 もちリア金!!
まぁできないですが、上位入れば課金用の金がたらふく確保できます。

あ、出場してくれる友達いませんでしたw \(^o^)/



前はMHFもやってましたね・・・ なんだかそのうちアップデート来るらしい。
砂漠の黒蠍(笑) まぁ俺にかかればソロ余裕^^    すみません調子乗りました

リーチ武器も増えるみたいですし・・・楽しくなるのかな?
あ、でも過疎が少しずつ進んでるみたいだな 課金の方式がまず悪いねカプコン
金取りマンセー\(^o^)/マンセー 

やっぱMHは仲のいい人としかやりたくないや・・・



なんか久々長く書いたな・・・ ( ^ω^)ノシ

あーあーあー

今日山登った。疲れた。
家帰ってシャワー浴びようとしたら
そこには元気なカマドウマの姿が!!!

・・・きめぇwww

あと日焼けちょっとした。 おしまい



紅終わっちゃった・・・ 12話完結。
まぁそろそろ次期が始まる季節になってきましたね

俺的には今期一番おもしろかったな・・・ロリコン気味でもあるがw
でも十分いいできだと思った。 絵も嫌いじゃなかったし



今日はだるいし首吊ろう (゜д゜)ノシ

いたたたたたったたたたたたた

特にどこも痛くありません。ボスキッキです。





垂れ流し中 授業中脳内プレイヤーで流れること間違いなしです ^q^



また予約です^^ あー東京出たとき新宿いきてぇ・・・
でもそんな余裕ねぇ (´-ω-`)


空境知ってる人こっちの田舎じゃいませんし・・・
これほどいいアニメがどこにあると(ry
普段アニメ見ない人でも結構すんなり見れると思うんですよね。


ま、そういう人は大抵「リア充」ですけどね ^p^
俺も野球に打ち込んでいればリア充だったかもしれませんね!


あ、でも坊主は嫌だぉ ^^


\(^o^)ノシ オワタタシュケテーwww

めがっさ!


な                         ぐ                    う
            蛍                                      ん
                             死        し                ?
    ん                               で           
                     す
       で          は              ん         ま





あー、あー。

今週だるい 365日だるいですけど。
なるべく「だるい」を口癖にしないようにしていますが
やっぱりだるいです。 根性が足りませんね!ふぉぉおおおお!!





うっま・・・ まさにデカルチャーです。





最近ランキング上位にちらほら見えるミク曲です。
現在では 俺はこれが一番いいと思います。

女の声・・・飢えてきたのか俺・・・不覚 orz


なんちって!俺の嫁は二次g(ry


・・・






















orz

うへへへへ

朝から地震で困っちゃったボスキッキです


だいぶ揺れましたねw あせる
ここらは震度4強くらいで家に被害はあまりありませんでしたが・・・
テレビのラックが壊れました (´-ω-`)
ガラス飛び散った\(^o^)/オワタいってーw





風子でも置いていきますね (*´∀`)っ★



一日中FEZやってたわけですが
レベル31~レベル32の間、経験地がついに100万必要と・・・え?
がんばって50万目指してますw だいぶ前線で活躍できるようになりました!
と言っても永久バッシュメン!ですがw バッシュサイコーうほほい

早く装備そろえてMAX防御にたどり着かなくては・・・


(゜д゜)ノシ

ほいさっさー

日中に元気が沸かないボスキッキです。

かといって夜間活動型とも違います 夜は眠いよ!!

まぁ結果、一日中しょぼくれてるわけですねハイ





なつかしいネタ どう見てもガチャ○ンですありがとうございました





.hack GU から主題歌

全部買うのにお金かかるのでやってませんがストーリーだけ把握してます。
やっぱシリーズは手が込んでますよね
なんというか・・・クオリティが高い(キリッ

次の作品はゲーム機が・・・ だろうから買うかはわかりませんが
とても期待してもいいかと思います。


  い  い  物  語  &  B  G  M  だ  っ  た  ぜ




最近アニメ等の動画削除が徹底してきてますね;
すごい早いですw ニコ動だけでなく他の動画サイトも

まぁ・・・これが本来の姿なのだろうと思います。
アニメ見たかったらDVD買え!! ってことですね。わかります
「空の境界」だけ買います^^ もうちょいで発売。また予約だぜ!

あ、金が(ry  そんなの関係ねぇ~

うへへい

更新サボリまくりです。 うほほいほい

といってもネタがなくて書けなかったんです 本当ですぅ><

東方緋想天をちょっとやりましたが3時間くらいでだるくなってきました。。
格ゲーは得意じゃないですが、暇なもので ^^

普段はFEZをよくやるんですが・・・FEZ飽きたら何しよう


・・・と考えるとどうしようとか思います。
おもしろいオンラインゲームないかな (*´∀`)ポヘー
引越し考えとくか! そうするか!


テスト近々ありますが・・・マンドクセ
今のうちに遊びまくるぜぇー!!! うっほー

⊂二(^ω^ )二二⊃ぶーん♪

ぴゃっひー

いつも思うのは、新しく記事書くたびにタイトル何書こうかということ。

ボスキッキです。





千佳ちゃあああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@
それだけ (´-ω-`)





俺も今日から「佐藤」になります^^
要するに「佐藤ボスキッキ」です ・・・外人にもこんな名前ねぇーよと


配信のことですが、左にスペース設けました。
突然やめて突然始めますw 大抵は夜ですので

常に視聴者0は当たり前ですのでよろしく!

じゃ ゆっくり見ていってね!!!

FC2Ad

