何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



はぅあ!!

東京から帰還いたしました ボスキッキです。


いや~ 暑かった東京。。。
歩いてるとまず汗だく あんなに汗かいたの久々で('A`)

画像 003

買っちゃいました^^ さっそく使っていこう
でもパソコンカバーですからね・・・使ってなんぼですね

他に下敷きも買いましたが、学校で使ったら次の日転校しちゃいますね!
家で大切に保管しておきます。





もう空境ブログにしちゃいますか!!! そうですか。
2章の「君が光に変えて行く」と5章の「sprinter」がお気に入りです
俺の中でKalafina始まったな!



画像 001
画像 00

それと懐かしい物買って来ましたw 
糞昔の良ゲー「スカイガンナー」の同人ゲーです。
知ってる人が少ないのが悲しいですが、おもしろいですよ!

暇なときでもやりますわ (*´∀`)



またね (`・ω・´)ノシ

ひゃぁぁぁああああああああおっ♪

毎日平日気分♪ ボスキッキです。




はいはい空境空境 おもしろすぐる!!!



さっき3巻見てきました

原作で多少知ってました
さっそく浅上のレ○プシーンで吹きましたw 浅上(´;ω;`)ブワッ

up you

サムネと同じっすけどw DVDから直でとってきますた。
式に目覚めそうです・・・うはぁ(*´∀`)
ツンデレ気味ですがそれも許す!!! いえーいひゃっほぉぉおおお



最近友達の誘いでCS始めました。
超過激Noobですが、「Looz」ってキャラです。

【 敵陣にのそのそSMG特攻上等 】

がモットーなのでw 蜂の巣気持ちいいです^^



式の魅力をどうぞご堪能あれ


織























織 02

こんばんちゃ

ぼぼぼぼぼ僕ボスキッキです><

夏休み入ったんですが・・・補習^^ しかも強制
本来の補習の意味を間違えているのでは?

あ、俺の高校自体勉強遅れてるからか^^;

\(^o^)/樹海いこ






 定 規 始 ま っ た な ! !





ハナゴエさんwwww もう編集してるほどのうまさw
おもしろいですよね



画像 004

ついにそろった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


     う れ ぴ ー ☆ ミ          きめぇ


まぁそんなわけで3巻届きました。いえーい
さ、あとで静かなときにくつろぎながら見ますね(*´∀`)



テラ もっこす┗(゜ω゜┗)もっこす !!!

うー☆うー☆

はぁー やっと夏休み突入です ボスキッキですよ。

テストも終わり、採点されて返ってきました。
点数?\(^o^)/ヲワタ


夏休みは家でいえーい・・・。


最近習得した技「凍てつく波動」です。

死のう orz




ニコ動・・・ 世界のオタクはすごいですね!




もうちょいしたら東京行くことなっていますが、金が・・・。
行く分にはいいのですが、遊ぶ金はあまりないです('A`)
夏服もあまりないことも気づいてしまったわけで・・・どうしようかな。
服はまぁ買っておいて、残りのお金で・・・無理ぴー!

 \ ( ^ o ^ ) / 平べったいオワタ



もうどうにでもな~ぁれっ!!!

ふへへへへへえええええ

ボスキッキ・・・・だぉ・・・。

この土日MHFやってました。
二日もやったくせに何もたいしたもん作ってない/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ 疲れとれた?と思いますw





おかえり! 声高いと綺麗に聞こえるっていう・・・。
俺の地声低いっす^^ 死のう orz



あー テスト後二日です。 そして月曜日が最大の難関です・・・。
明日早く終われ~!! (´-人-`)ナムナム

('A`)ノシ

いゃお?

蚊に刺されたところかゆい。 ボスキッキです。

なぜかコンビニ行くとWM買っちゃいます。
昔の癖です 今じゃそんな使わないのに・・・
でも一応お金なんで貯めておこう^^




ハナゴエさんの新作ですね 普通にうまい。
どうすればこんな声出せるんでしょうか 教えてエr(ry





こっちにもおもしろい動画が! お父さん・・・お勤めご苦労様です。。。
Fateネタです。 しってる人はおもしろいよね。

東京行ったら今より話の合う人がいるといいです。
こっちはさすがに田舎ですので・・・元ネタ知ってる人少ない。てかいるのかと


誰も那須きのこさんなんて知らんだろうに・・・ 田舎つまんね('A`)
あぁ~ 上京してぇ。



夏休みうんと友達と遊びます ^^ノシ

ぶべらっ!

もひもひ ボスキッキです。

明日からテストです 早く学校終わるのはいいですが・・・
来週の教科が地獄すぎる。 鬼!悪魔!
まぁ 悪い点取らないようにしよう。





手書きうまいっす

俺が絵を描くと小学生並みです。 うまい同人作家さんとか羨ましい。
ペンタブはあるのに・・・くやしい・・・(ビクンビクン



なんか最近ニコ動のランキングに久○さんが多い・・・。
祭りか!?祭りなのか!?

知りませんがね (´-ω-`)

また創価学会を叩こうみたいな流れですね。わかります。
信仰なんてどうでもいいじゃん・・・ほっとけよとw



早く夏休みこないかね~ (゜д゜)ノシ

パッフェ

ちゃーっす ボスキッキだよーんw

入りがきもいのは仕様です。

明後日までで放課後の残り学習はなくなる・・・がんばれ俺
しっかし最近暑いっすなー ジメジメするしさ。

今頃梅雨ですかーみたいな 異常気象怖いぉ (((゜д゜)))





ニコニコでグラハム人気高いww コーラと2トップですねw
それにしても阿修羅を凌駕している動画です。 手書きってすごいね!



そういやニコ動やYahooが夏Verみたいになってます。
まぁ・・・夏がきましたね・・・。
部屋にクーラーない俺涙目www 扇風機最強伝説

ま、暑さに慣れよう! 生まれてこの方まだまだ慣れませんが!


うん、暑い (´-ω-`)ノシ

ほりしーーーー

こんばんわ ボスキッキかもしれませんね。

土曜日なのに体がだるい
サタデーナイトフィーバーですが残念 (´・ω・`)




俺より英語の発音いい!当たり前です!はい!

まぁ発音より地声の方もカッコイイでしょう 予想です。



どうでしょうか ・・・ないよねー。。。
チャイナドレスはあの「スリット」こそ至高なのに・・・だめだね
中国人は何もわかっていないんだぁっぁああああ。



どこのサッカー選手だよwww カッコヨすぎでしょw
一生こんな場面出くわさないでしょうが、一度チャンスがあったらやってみたいですね!

見事に失敗して大火事フラグです \(^o^)/ ヲワタ



明日は何しようかな ( ^ω^)ノシ

ふぅぅぅう

今日は走って走って・・・ 疲れたボスキッキです。

テスト前期間ということで帰りが遅くなりました ^^;

家帰ってまずびっくりしました。


  腕  立  て  伏  せ  偉  大  す  ぎ  るwwwww


さすがお隣の国様は違いますねw
中国4000年の歴史 ^^
もう・・・心の底からびっくりです。




痛いニュース関連でもう一つ

ニコニコ終わったな MAD潰したら・・・見るものだいぶ減るんじゃないか
MADに影響されて市場で買うって人もいるだろうに・・・利益自分から下げてるw

もう「ニコニコ動画」の「ニコニコ」を見る人はいなくなったんじゃないかw
ドワンゴ乙www\(^o^)/


明日も遅いしだるいっす。 ( 'A`)ノシ

ひっひゃっひっひゃ

昼から寝まくってテンション低いときに
友達から追撃くらって不機嫌なボスキッキです (#^ω^)

まぁ家帰ってから寝たらだいぶ目覚めました。



あ、そうそう 不死鳥(笑) がやってくれましたね。
新職実装早期キボンヌって要望多々ある中、これは・・・
魔法の範囲も未定ってことは 
他実装予定職のレンジャーとブレイドはまだまだでないってことですかね?w

なんという・・・ 正直リリクトはいいっす。 トラップマンのレンジャーキボンヌ!
なんかテクニカルな戦いができそうで期待しています。

ブレイドは・・・ようわからん。
攻撃することによってゲージが溜まり、必殺技的な何かをだせるとかなんとか。
しかし前線職でしかも近距離戦闘が主だろうし・・・

ヲリが防御を活かした盾役なら、攻撃特化のブレは剣役ってことですか

まぁ今後のアップデートが気になるところ また変な仕様導入は勘弁です。。。





そしてなつかしい黒アニメ

まずタグがカオス ヤンレズって・・・新しい・・・
ヤンホモとかいたら吹きそうですwwwきめぇwww
エアヒロイン 完全に空気ですね\(^o^)/



現実はつらいです テストが近い。
明日MHFのアップで
黒蠍が追加されるようですが
どうなることやら・・・ まぁ何気に強さの調整はうまいですねカプコン
エスピ亜種は初心者orNoob殺しでしたがww

まぁ、楽しめるような狩りだといいですね。
あー、1鯖で新キャラ作って遊びたいかも・・・
MHは武器とか防具とか作るのに忙しい時期が一番おもしろいと思います。
HR100超えちゃうと・・・SP武器?防具?なんそれ m9^∀^)プギャー

あの発展途上の武器防具で狩りする初心者時代がほんと楽しい。
ザザミやレイアとかを協力して倒していたあの頃は・・・若かった・・・
今じゃ狩るモンスターによって持っていく武器が被るのは当たり前。
個性がなくなった。武器ならず、防具もスキルの関係上みんな同じ姿が見られる。

こんなMHは楽しいのだろうか。楽しい人は楽しいだろうに。結構結構コケッコッk(ry

俺はどちらかと言うとポータブルのほうが向いているのかもしれない。
でも課金してるんでやらなきゃねw ひひん。


まぁ・・・ 人生がんばろう (^o^)ヲワンネーヨ

FC2Ad

