何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



ぶふぅ~

ごん"ばん"わ" ボスキッキです。

今日はマコっちゃんの誕生日です^^
ついでにいうと俺の誕生日です ///
これまたついでいうと担任教師の誕生日でもありました(゜д゜)

乙女座の私には、運命的な出会いとしか言いようがないな!HAHAHA!

実はマコっちゃんとは苗字まで同じでした。


  ☆  こ  れ  っ  て  D  e  s  t  i  n  y  ?  ☆


ここまで言っておきながらマコっちゃんは俺の嫁ではありません注意
誰かって?ご想像におまかせしますうひひひひひ







いや~ 鉄オタの動力源ってなんでしょうか?
まさか今時蒸気(ry




やばいです オンラインゲームやばいです。
最近は何やってもスッキリしないし楽しくない・・・。
やっぱり知り合いとやるのがおもしろいのでしょうかね

知人とやるのは確かにおもしろいです
しかしペアでオンゲーは苦手。 すぐ飽きが・・・。
3人以上でやらないとやる気がでないんです(´・ω・`)

たぶんPSU時代を俺の中で美化しすぎによるものですね。
確かに忘れられないほど楽しかったです (´-ω-)いい思い出だぜ

あれほどリア友が集まってゲームしたのは最初で最後だったかと思います。
でもよく考えると今ほど忙しくなかったし、やるかは個人の自由なので珍しかったですね。

今でもPSUやろうと誘われればホィホィやると思いますw
楽しかった自分の過去に憑かれてますね完全に orz

まぁクランなりギルドなり知人並みに仲の良い友達作ればいいことですねわかります。

・・・おもしろいオンラインゲーム見つからない\(^o^)/オタワ


もうマンドクセ ('A`)ノシ

メメタァ!!!

こんばんわ ボスキッキです。

3学期ですね~。
 ↑素で間違えた 死のう。


2学期ですね~。 なんか夏なのに天気悪いせいか肌寒い。
このまま雨降ってプールやすみにな~ぁれ!





うpされましたね。

この原曲をどうアレンジされていくのでしょうかね今後。
まぁセンスある人方は楽々制作しちゃいますよね




なんだかTF2が無料期間のようです。
友達がテンションあげてました 取り残されないようにがんばるかー。
3日くらいしかないんで遊べるときに遊ぼうと思いますね。
もちろんCSSも忘れないであげてね!




なんかおもしろいオンラインゲームないかなー
クリックゲーでもいいのでなんか始めたいところ。
ただし横スクだけは堪忍なw

※横スク=横スクロール…メイプルストーリーやワンダーランドオンラインなどが
                有名なところ。接続人数は比較的に良い。
特にこの季節は       だが大抵無料ゲーなのでオンラインゲームをするに
夏厨が沸きやすい。    あたりコミュニケーションのとりづらいプレイヤーが
                 よくいたりする。
 
ソース:俺の経験


そんなわけですハイ
パンドラサーガが今のところやりたいっす。
でもやってくれる友達いません>< \(^o^)/
まぁTF2の期間もあるし、マビノギやろうとか誘われてたような。
本当に追い詰められたらやろうと思いますわー


では休暇ライフを味わいます。 ('A`)ノシ

ふぅ・・・

夏風邪到来です。 ボスキッキです。

まさか・・・この俺が・・・ よく考えてみると2学期近いw
課題?しらんがな(´・ω・`)







・・・(゜д゜)

お、俺だって5623年あればこれくらい弾けるわ!!!

左手ピョコピョコw まず練習量少なすぎるだろw4時間でwそれも耳コピ^^
これが\(^o^)/現実



寝込んでたわけですが、ん~。
15日の夜は究極の苦痛でした。

頭痛に吐き気、寒気、腰痛、そしてなぜか虫歯が痛み出す。

夜12時に布団入ってようやく寝たのが6時^^
ようは6時間うなされた。

とても・・・とても痛いです。 私、泣いてしまいそうで―――。

まぁ今はめまいが少々。 ずっと寝てたのと飯食ってないのが原因でしょう。
夏風邪ってこんな苦痛だっけか・・・


まぁ 早く完治したいものです ( ^ω^)ノシ

あっつ・・・

曇り続きで涼しかった最近ですが、いきなり猛暑に突入しました。
暑いです。 ボスキッキです。


この前暇がてらFEZ(B鯖ゲブ 弓カス♂)で戦争いってきました。
久しぶりだったんで非常に心配した。

俺「まぁ・・・2,3ヶ月ぶりだし、裏方やるか。クリボシュ!」
            ↓ 5分後
俺「やべw前線後退しまくってるww ピアピアしちゃうぞ☆ミ」

ギュイーン! ベシベシ うわ  ・・・ヘアッ! ベシ ブゥン きゃあああ

俺「お、結構調子いいな!カス雨降らすか!! ヒュンヒュン!」

うわぁああ キラッ☆ミ うわぁぁああ キラッ☆ミ

俺「二人同時KILLうめぇええww カウンター着そうだからピアピア開始!」

            チャキーン↓戦争終了  ゲブランド勝利!!

俺「ちょwww まだレベル20半ばで15位↓ってw 7KILL初めてw 俺頑張ったな!」

無課金で13000dmって俺おいしすぎるw 弓カス♂始まったな!

でもそのうちケチ付けたがるお偉いさん方(FEZの仕様です)
が出始めるので裏方専念ですね わかります。



ゲーム話はこの辺でと





音楽系の張っつけていきますね

シンセが今や部屋のオブジェと化しています。 大変です。
明日頑張る! 明後日頑張る! 来週頑張る! 来月頑張る!



てか空境の4章「伽藍の洞」まだですか そうですか。
早く出荷しちゃってください^^ 待ってます^^

ちょっと前に友達が式にゃんのフィギャーm9^∀^)のサンプル送ってきました。
ごめん・・・俺フィギャーに手出したら平常心保てない気がするんだ。
突然「うおおおおおおお」とか叫びだして河童にへんし(ry







最近見始めた「忘念のザムド」です。
ラピュタみたいでしたw たまにはいいですよね。



夏休みもう少しで終わりですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。
相変わらず気持ち悪い(←ここ重要)日常を過ごしています。
部屋に昨日もゴキブリ出ました。 牙突が通用しませんでした。

以上、ボスキッキでした ('A`)ノシ

眠い 眠い 眠くない!!!

夏休み真っ只中であります。 ボスキッキです。

暑さにも慣れてきました 慣れって怖いね。
今日もMHFやってたんですが、今日だけで3乙したw
友達とだったんでよかったわ

友達とやると気楽なんですが、緊張感が抜けて集中切れる→シボンヌ
いや~ 多いね。。。 ほんと慣れって怖い
以後気をつけよう





マクロスF新OP曲「ライオン」

   ●●●
   ●・ω・● が、がぉ・・・
   ●●●
    (uu)っ
こうですか?わかりません><


昔PSUで↑のAAつかいまくってたなw
なつかしい・・・ やりてぇぇぇええええええええ

遅かれ早かれ一人で始めようかな。
友達はみんなお金が・・・とか言うんで。
あ、でもMHFもやってるしな! ど~にでもな~あれっ!





この人好きだwwww 俺の尻穴ささげてもいいwww
ほんとキングオブシュールです。



そういえば・・・ 最近FEZやってNEEEEEEEEEEEEEEE
まぁイベントのときに顔出すくらいでいいっすね

CSSも短時間ですがやってます。 なぜ短時間か?
それは俺が強すぎてみんな涙目になって部屋を出てってしまうからです^^
友達もみんな「お前強すぎてだめだ、手加減しないと遊んでやらない。」
って言われます^^ 困ってます^^


ごめんなさい ほぼ逆ですハイ
まぁランキングも100↓ですし、普通のほうではないでしょうか。

AK47やM4A1など、アサルトライフルを使わなくなってきました・・・
主武器がMP5になりつつある・・・ たまにショットガンのM3に浮気したり。
ヘッドの練習しないとなっ!!!



なんかオンゲーの話題ばっかだな。
1年の夏みたいに友達大勢でPSUやりたいな・・・あの頃に戻りたい。

まぁシボンヌ ('A`)ノシ

(ゝω・)vキャピ

昼更新とか俺頑張るね ボスキッキです。

最近夜なると虫共が部屋を動き回ります。
昨日は夜中に特大のゴキブリが!!!

まぁ俺の 牙突72式(ハエ叩き使用) には勝てなかったわけですがねっ!

殺したはいいんですが・・・体内の白い固体が見えちゃいました ( ノωノ)イヤン
事後はスタッフがおいしくいただきm(ry





この絵が嫌いじゃないです この個性がでてる絵はうまいと思うよ!





瀬戸です 原作よりアニメのほうがおもしろかったね。珍しい
てか作画崩壊がまずない。 昔ですがねw



最近友達とMHFやって、夜中に近づいたらまた別の友達とCSやってます。
今が一番楽しいのかな・・・俺・・・。
幸せといったら言いすぎだろうけど、幸せって気づかないものなんですよ
それをちょっと昨日の夜しんみりと考えてました。
年とったな俺。



CSおもしろいんですが、また期待のFPSが!!!
なんかエムゲームが結構力入れてるみたいです。
良ゲーになるのだろうか・・・まぁ小さな楽しみですっべ!



新しいヘッドホンほしい (´・ω・`)ノシ

FC2Ad

