何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



やはーん☆

こんばんわんこそば ボスキッキです。

やばいです。やばいんです。



買っちゃいました。(60GB)そのうち120GB買うかも

\(^o^)/

友達が返してくれないんでついカッとなってやった。公開ならしている(キリッ

ゲームソフトはとりあえずこれこれ
暇はしないな!ましてや忙しくなるな!

俺終わってんな!金破産。乙


いろいろ問題がありましたが、配信また挑戦しようかな!

あ、ケーブルないしキャプボもないや・・・。

┏┓   ┏┓┏┓┏━━┓[][]  ┏┓      |: : |: :/l:/ | : : jハ: :ト、j :│        ┏┓┏┓┏┓
┃┃   ┃┃┃┃┃┏┓┃ ┏━┛┗┓      |: : |斗‐l ハ.: イ: }:/-∨: : |.          ┃┃┃┃┃┃
┃┃   ┗┛┃┃┃┗┛┃ ┗━┓┏┛┏━━━! : ?,ィえト ヽ: : |: ィそト、': j/.━━┓     ┃┃┃┃┃┃
┃┃┏┓   ┃┃┃┏┓┃    ┃┃  ┃      |:N小弋ン   \j/弋ソ ?        ┃    ┃┃┃┃┃┃
┃┗┛┃   ┃┃┗┛┃┃    ┃┃  ┗━━━!:{ ∧      '    ,')|.━━━━┛   ┗┛┗┛┗┛
┃┏┓┃   ┃┃   ┃┃   ┏┛┃         l `ーヘ     r‐;   /: :|           ┏┓┏┓┏┓
┗┛┗┛   ┗┛   ┗┛   ┗━┛        | : l :个     _ イ : :|           ┗┛┗┛┗┛

死のう・・・ 人生乙。







とりあえず貼り。ネタナス



ま、そんなとこ エーリカ中尉に( ・∀・)ゝビシッ

うわぁ・・・

今日は最高に厄日 ボスキッキです。


①ストライクウィッチーズ終了 エーリカ中尉ともう合えないじゃまいか・・・。

②面談で担任に「ズボンもっと上がるんじゃないか?ウエスト細いならもっと上げろ」
 ウエスト細い人はみんな腹までズボン上げればいいんですねわかります (^ω^#)

③昨日3時まで起きてたら気持ち悪い(慣れの問題

④X箱帰ってこない 悪魔じゃなくても俺の物なのに・・・。



はい、以上のことから(#^ω^)ビキビキしています。
なんか最近やることなすことうまいこといかない。

何かする(計画とか) → 何らかの妨害 → 失敗(又は延期など) → 我慢する → ストレス^^

あー もう世の中うぜぇと!!!
俺がこの手で世の中変えてやる なんて勇者じゃないんでww

とりあえず愚痴こぼしてみた。
最後に芝生やしていきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 ↓ ↓ ↓ 以 下 普 通 の 日 記 ↓ ↓ ↓



またラクトガールクオリティを見せてくれそうな予感
期待ageです。



まぁそんなとこ ('A`)ノシ

ごめんね☆ミ

更新サボりまくりです^^ サーセンwwww(誰も期待してないんで良いのですが
ボスキッキです。

まぁいつも通りつまらない日常について語っていきますんでよろぴく



3連休の話ですが、ARIA一期消化いたしました。
今年の大晦日のカウント・ダウンはみんなに

「 アウグーリ・ボナンノ! 」
翻訳:あけましておめでとう!今年もよろしく!

と言いたいです 忘れてなければw
まぁそれまで二期三期も消化しようと思う。



パ ン ツ じ ゃ な い か ら 恥 ず か し く な い も ん !

で有名のストライクウィッチーズも消化しました。
と言ってもまだ絶賛放送中ですので・・・。

そうそう 俺の新しい嫁と出会いました。
          ※詳細、ググレカス

式・・・ごめんな。 でも空境は見続ける!おもしろいし式かわいいから!

ということでエーリカにゃん促進動画






エーリカ中尉!希望をありがとう! ( ;∀;)ゝ;∀;)ゝ;∀;)ゝ ビシッ





あと適当にニコニコホイホイ









ちょっとためすぎたな 更新がんばりますわ。

最後に、

 X 箱 帰 っ て こ な い か な ^ ^ ;

某友達が見てくれたら幸いです。 ありg(ry



\(^o^)/ヲワタタシュケテー   ノシ

ブリティッシュスタイルゥ!!

ネタもないのに更新乙 ボスキッキです。

いや~ 今の時期は就職だ進学だで騒がしいですな。
俺もう3年も高校通ったのか 半年しないうちに卒業です。

なんか卒業って言ったら昔ながら感動的響きがするもんですが
残念ながら感動しそうにありません><
早く憂鬱な今から解き放たれたい一心でございます^^
あー 早く東京行きたいですねっ☆ミ




立ってろー。
ロリエロアニメだと思った時期が私にもありました。(実際はギャグ路線?おもしろいです。
みぅ~ 俺だ~ 娘になってくれ~。





よくここまで綺麗に動くもんだか・・・
絵の枚数半端ないでしょうww 根気との勝負ですね。



最近FEZやってます。
部隊入りたいですが勇気が出ません><
まぁいいや!

MHFも大型アップあったみたいですが、ん~。
やっぱ資金の問題が一番かな。 あと友達が復帰したら考える!

CSSは稀にやってます。友達がクラン入って遊んでいます。
その友達がクラン仲間と一緒にPSUやるそうです。
グループ仲間?みたいのって楽しそうですよね。

LH?何それおいしい(ry

アーッ!アーッ! だるさ100倍! カッパマン!!

自虐乙
  笑ってください
     ホトトギス。



よし、PT組んで樹海行こう!!! \(^o^)/
誰か行きませんか? メンバー募集してます^^
                               ( ^ω^)ノシ 

うばぁ

暑いっす 残暑やばいっす。 ボスキッキです。

らっきょ4巻発売まだですか?
僕・・・もう我慢できないよ・・・アーッ!





ゆきぽっぽは俺の元妻 異論は認めようかな。






DVD買おうかな!! 2万円になります\(^o^)/ヲワタ
俺の中で1,2位を争う良作 鳥肌です。
とりあえず言わせてもらおう、「二期キボンヌ」と!!!



正直書くネタがないんだ、見逃してくれ。

あ、それと期待ageております。
2009年か。スターオーシャン4も欲しいな!!!

よし、帰ります (  ・∀)ノ じゃ!!

FC2Ad

