何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



寒い

すごく・・・寒いです・・・。 ボスキッキです。

3連休ですね! やったね!
でもやることないね! オワタ\(^o^)/ね!
欝だね! 死のうね!



CSSの開発元会社「Valve」から新作FPSきました。
ゾンビゲーです本当に(ry  協力Playできるので期待できますね。
発売は11月21日ですので、興味ある方はぜひ。

日本一元信者の俺に朗報です。
でも金ないね! 余裕あったら買おう。


ゲーム話しかないです。 ごめんね☆ミ


この3連休どう過ごそうか脳内会議でもしようかな!!
どうせゲームして寝てゲームしてね(ry

では ノ

んふぅ!

寒いです ボスキッキです。


最近gdgdしてます。 あ、いつもの事ですね^^
なんかおもしろいことないかな!
なんて考えてるときにふと

「シンセもすっかり部屋の風景に溶け込んでるな・・・。」

と。

金出して買って部屋のオブジェ化してます。
普通に家具買った方安上がりだよっ!

そろそろシンセ本気だそうかな! なんちって! テヘッ☆ミ


欝だ死のう orz






指見えないっす^^; きゃおおおおお




おもしろそうなソフトが発売します。 12月ですがw
ツクール経験は中学がピークですね。
なんせ厨二病まっさかりでしたからね!ゲフンゲフン
PSのツクールは大体やりこみました(作りこんだって言う方が正しいのか?w
GBAのツクールが一番作ってて楽しかったと思います。
今見るとしょぼいですがw 出現数の調節が自由度をなくしちゃってるんですよねー
Windows版は2000をちょっとばかしと・・・。
人様に見せれるような物ではありませんでした\(^o^)/

12月・・・紙技FPSもですね。 またオラオラ無双したいw
シヴァリング アイルズは発売延期中。 待ち待ち中。
スターオーシャン4は来年ですねー 楽しみです。

待つことが多いですが・・・ 前も似たこと書いたような・・・ま、いいか。
とりあえず首を50cmくらい伸ばして待ちましょう。

( ゚∀゚)ノシ ヒャオ!

ホワタァ

ぴゃほー ボスキッキです。

最近すごく眠いです。
授業中はもちろん家でも油断するとすぐバタンキュー

寝てる時間ってなんか贅沢に感じてしまう。
時は金ですよ マジで
まぁそんなこと言いつつもまた時間を浪費するんですよ。








とらドラより OPの方は消えてたらすんません。

アニメの方はまぁそれなりにいいんではないでしょうかね。
今のところ作画は無事ですし。 なにより実乃梨んが元気すぎてしょうもない。


アニメ関連より「ヒャッコ!」 おもしろいです。
でも・・・どうも作画が好きになれない なんかなーなんだろなー。



どうやらマビノギが始まったらしいです。
久々課金してやりてぇー。 でもなー。今いろいろやってて課金した金が無駄になりそうでなー。
まぁ暇すぎて死にそうになったらやろうかな。 終了。



早く東京出たいですねー。
もーいーくつねーるーとー、卒業(笑)でしょうね。  ノシシン

びゃおおお!

テスト期間真っ盛りです。

と言っても明日で終わりですけどね。短い。
早く帰れるんでとても嬉しい期間なんですけどねー 残念。。。





うますぎ貼っつけ





アニメ終わったのにまだまだ残り火が・・・
パ○ツが印象に残ってんのかな? そんな事言ったらロザパン(ry
まぁ残り火とか自分で言ってるわりにエーリカは俺の(ry
そろそろ嫁移行期間ですね^^ 二次元はかわいい子いすぎで困っちゃいますね!ごふ




12月17日らっきょ4巻発売 すごく・・・遅いです・・・。
だいぶ待たされるなー まぁいいか。



うわあああああああああ
オブリブリ拡張パック発売延期とか 泣ける死ねる
10月30日をどれだけ期待していたんだと・・・
しょうがないね 果報は寝て待て って言うしね!意味違うような気もするが。



じゃぁ 寝るか ノシシ

\(^o^)/ 無 題 \(^o^)/

更新サボリまくり
みたいな
サーセンww
みたいな
でもね
反省してるんだよ
後悔は
してないけどね




X箱買ってからずっと更新してませんでしたね。


TOV打開しちゃいました。
ユーリがいつもCOOLでした。  女顔(笑)
カロル先生とラピード・・・完全に戦闘中は空気です。
メインメンバーが ユーリ、エステル、リタ、ジュディス でした。
オッサンはリタと変わったり変わらなかったり・・・もっと使いたかったですね!

まぁサブイベントなり裏ダンジョンなり打開してないんで
これからもX箱は末永くお付き合いしていきそうです。



オブリの方は元から全クリの概念がありませんからね~
10月末に発売される拡張ディスクでフィールドからクエストまで
いろいろとできることが広がりそうです。
まったりオブリブリ! ひゃおぉぉおおおんん!







ほいほいage




そういえばこの前ふと「カラオケ行きたいな・・・」と。
1年2年くらい行ってませんね。
ま、歌う曲ないし仮にあったとしてもサイコーに音痴なんで!へへん!
てかアニソンとかゲーソンしか(ry



テスト近いっす てか金曜日です^q^

だーるいーなっあっぁ~ぁあぁあぁん ふぅ♪
寝よう c(_ω_ っ )っ

FC2Ad

