fc2ブログ

何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン

(・´ェ`・三・´ェ`・)ヒュンヒュン

ボスキッキです。



(・´ェ`・)
 ↑↑
このなんとも言えない顔文字が好きなのですが                      ア
アルパカって動物が元なんですね。

始めて知りました。へぇ~って感じでしたがw

どうでもいいで~すねっ!ハイ!
やりたかっただけです・・・                                   ル




FEZ

なんだかFEZ日記みたいになってきてます。                        パ

今日はサブキャラうp!

火皿♂Lv31 「とってもジャベヘルゲーです本当にありg(ry」


片手♂Lv26 「一人だけ孤立してボコされるなんて日常茶飯事」            カ


片手の方は練習中の身です。スコア?聞かないでください(っω-。)           か

火皿の方は平均10k↑だったり↓だったりと安定はしませんが
それなりに活躍できてると思います。B鯖エルソードは俺が守る!

片手ですが・・・クランブル覚えてないので仲間のピンチを救えない^^
自分だけガン逃げなんてザラだぜひゃっほい!!                   わ

そのうち部隊でも入ろうかな。
(部隊は他ゲーとかでいうクランやギルドのことです)
いいとこ入れればなーと思います。
実はボイチャしながら戦争したいだけです・・・ソロ寂しい(´ω`)            い






そして今日、大事なこと思い出しました。
ここ最近絵描いてませんね、と。。
腕が鈍る!(そんな大層な腕はないですがw)                       い

明日からがんばろう。そうしよう。


ボスキッキでした。






     (     ・     ´     ェ     `     ・     )           ☆
スポンサーサイト



コメント

アルパカ・・・?

  • 2009/03/29(日) 02:39:14 |
  • URL |
  • Neon #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

Neonさん >> ご存知・・・ないのですかぁ?
          ググれば一発だぜ!!

  • 2009/03/29(日) 20:28:24 |
  • URL |
  • ボスキッキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/102-16392d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)