何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト


うっふぉぉおう

バッカーノ15話ktkr!! 見ましたぜぇー
ジャグジーいいやつ!
エルマーでないかなエルマー 期待してます
原作ホシス でもお金(゜д゜)アボボーンなんでw
まぁアニメで我慢します

すっごい暇です
マビノギ復帰しようかなとINしました
昨日の夜なんですが、やっぱ友達INEEEEEEEEEE
結構登録して遊んでたんですが・・・一人もいない
まぁ止めたのは1年前ですからねww無理もないですwハイ


というわけでここ見たあなた!マビノギやりましょう!


復帰するきっかけがほしいんです 誰かください。。
暇です・・・誰か・・・助けて・・・

あ、そうそう テンプレ変えました
なんかお花好きです 春以外の花が!(花粉症うわあああ)

そんだけ (´・ω・`)ノン バイ
スポンサーサイト

コメント

花粉症は見ていてもつらい。

  • 2008/04/26(土) 22:38:46 |
  • URL |
  • ネオン #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

俺自分花粉症なのかじゃないのかわからn

  • 2008/04/27(日) 00:49:58 |
  • URL |
  • Nanairo-cat #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/23-41d548b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

