何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



うっはー


 ボ ス キ ッ キ で す 

暇です 人間は常に何かを追い求めて(ry
そして失敗するんですね!わかります



 シェリル版↑               ↓ランカ版



あなたはどっちが好みかな? 俺は断然クラン・クラン大尉です^^
幼女Verも大人Verも好きで・・・ぐはぁ かわいい///







キマシタワーーーーー!!!! 待ちに待ったラクトガールPV!!!
手書きからずっとこの日を待ってました;; 長かった!
そしてこのクオリティ!頑張ったよあんた!惚れちまうぜぃw
ぜひ、こういう才能は今後とも生かしていってほしいと願いまする


ぴろぴろマビノギ日記

更新時間が更新時間なのであまり書く事ないっす ^^;

 マスD → ラビD → 料理スキルage

ですね・・・ もちろんメインキャラで
ウィンドミル上げたい・・・でも強い敵とかが減ってタイミングミスです><
弱体化エンチャでもつけますか・・・

夜はサブの探検でも上げようかな ( ^ω^)

では ⊂二ニ( ^ω^)二⊃ぶーん♪

コメント

⊂二ニ( ^ω^)二⊃ぶーん♪

  • 2008/05/05(月) 23:57:45 |
  • URL |
  • ネオン #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/31-ca2f5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

