何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



おっおっお♪

帰りが遅い・・・ 自由な時間が削られる・・・

           ↓

 やる気が50ポイントくらい減少した!

そして疲れてるところに追撃が!!!

サービス再開できるのはうれしいんですが
2008年下半期って遅すぎやしないか・・・?
せめて夏ころからでもいいと思うのだが・・・
まぁ気長に待つとしますか (´・ω・`)

※ネタバレ注意※



灰羽です 結構前に見ましたが・・・懐かしい
十分良作なのですが以下個人の意見

クウ編はもう・・・やばいw 思い出すとホロリホロリ (;ω; )
曲の最後「ひぐらしのなく頃に」で
灰羽の雰囲気がちょっと崩れちゃいます><
そこは削っちゃっていいかなと セリフ入ってるし

以上うんk野郎の小言でしたとさ



いっぺん変わっておもしろい動画ww
ネタ(ガンダム00とクラナド)知ってる人はたぶん吹くw
現に新しいモニタの端にカルピス汁がww きったねぇww

声優つながり しかも地味~に会話になってるw
おもしろい発想GJ!です

ハイ こんなとこ

( ^ω^)ノ おっつかれちゃ~ん

コメント

カルピス吹いたww

  • 2008/05/14(水) 06:52:07 |
  • URL |
  • ネオン #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/37-9c86f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

