fc2ブログ

何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン

眠い 眠い 眠くない!!!

夏休み真っ只中であります。 ボスキッキです。

暑さにも慣れてきました 慣れって怖いね。
今日もMHFやってたんですが、今日だけで3乙したw
友達とだったんでよかったわ

友達とやると気楽なんですが、緊張感が抜けて集中切れる→シボンヌ
いや~ 多いね。。。 ほんと慣れって怖い
以後気をつけよう





マクロスF新OP曲「ライオン」

   ●●●
   ●・ω・● が、がぉ・・・
   ●●●
    (uu)っ
こうですか?わかりません><


昔PSUで↑のAAつかいまくってたなw
なつかしい・・・ やりてぇぇぇええええええええ

遅かれ早かれ一人で始めようかな。
友達はみんなお金が・・・とか言うんで。
あ、でもMHFもやってるしな! ど~にでもな~あれっ!





この人好きだwwww 俺の尻穴ささげてもいいwww
ほんとキングオブシュールです。



そういえば・・・ 最近FEZやってNEEEEEEEEEEEEEEE
まぁイベントのときに顔出すくらいでいいっすね

CSSも短時間ですがやってます。 なぜ短時間か?
それは俺が強すぎてみんな涙目になって部屋を出てってしまうからです^^
友達もみんな「お前強すぎてだめだ、手加減しないと遊んでやらない。」
って言われます^^ 困ってます^^


ごめんなさい ほぼ逆ですハイ
まぁランキングも100↓ですし、普通のほうではないでしょうか。

AK47やM4A1など、アサルトライフルを使わなくなってきました・・・
主武器がMP5になりつつある・・・ たまにショットガンのM3に浮気したり。
ヘッドの練習しないとなっ!!!



なんかオンゲーの話題ばっかだな。
1年の夏みたいに友達大勢でPSUやりたいな・・・あの頃に戻りたい。

まぁシボンヌ ('A`)ノシ
スポンサーサイト



コメント

俺の尻穴ささげてもいいww→なんてことw

  • 2008/08/12(火) 13:40:04 |
  • URL |
  • ネオン #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/74-29163ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)