何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト


メメタァ!!!

こんばんわ ボスキッキです。

3学期ですね~。
 ↑素で間違えた 死のう。


2学期ですね~。 なんか夏なのに天気悪いせいか肌寒い。
このまま雨降ってプールやすみにな~ぁれ!





うpされましたね。

この原曲をどうアレンジされていくのでしょうかね今後。
まぁセンスある人方は楽々制作しちゃいますよね




なんだかTF2が無料期間のようです。
友達がテンションあげてました 取り残されないようにがんばるかー。
3日くらいしかないんで遊べるときに遊ぼうと思いますね。
もちろんCSSも忘れないであげてね!




なんかおもしろいオンラインゲームないかなー
クリックゲーでもいいのでなんか始めたいところ。
ただし横スクだけは堪忍なw

※横スク=横スクロール…メイプルストーリーやワンダーランドオンラインなどが
                有名なところ。接続人数は比較的に良い。
特にこの季節は       だが大抵無料ゲーなのでオンラインゲームをするに
夏厨が沸きやすい。    あたりコミュニケーションのとりづらいプレイヤーが
                 よくいたりする。
 
ソース:俺の経験


そんなわけですハイ
パンドラサーガが今のところやりたいっす。
でもやってくれる友達いません>< \(^o^)/
まぁTF2の期間もあるし、マビノギやろうとか誘われてたような。
本当に追い詰められたらやろうと思いますわー


では休暇ライフを味わいます。 ('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/77-78b65b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

