何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト


ぶふぅ~

ごん"ばん"わ" ボスキッキです。

今日はマコっちゃんの誕生日です^^
ついでにいうと俺の誕生日です ///
これまたついでいうと担任教師の誕生日でもありました(゜д゜)

乙女座の私には、運命的な出会いとしか言いようがないな!HAHAHA!

実はマコっちゃんとは苗字まで同じでした。


  ☆  こ  れ  っ  て  D  e  s  t  i  n  y  ?  ☆


ここまで言っておきながらマコっちゃんは俺の嫁ではありません注意
誰かって?ご想像におまかせしますうひひひひひ







いや~ 鉄オタの動力源ってなんでしょうか?
まさか今時蒸気(ry




やばいです オンラインゲームやばいです。
最近は何やってもスッキリしないし楽しくない・・・。
やっぱり知り合いとやるのがおもしろいのでしょうかね

知人とやるのは確かにおもしろいです
しかしペアでオンゲーは苦手。 すぐ飽きが・・・。
3人以上でやらないとやる気がでないんです(´・ω・`)

たぶんPSU時代を俺の中で美化しすぎによるものですね。
確かに忘れられないほど楽しかったです (´-ω-)いい思い出だぜ

あれほどリア友が集まってゲームしたのは最初で最後だったかと思います。
でもよく考えると今ほど忙しくなかったし、やるかは個人の自由なので珍しかったですね。

今でもPSUやろうと誘われればホィホィやると思いますw
楽しかった自分の過去に憑かれてますね完全に orz

まぁクランなりギルドなり知人並みに仲の良い友達作ればいいことですねわかります。

・・・おもしろいオンラインゲーム見つからない\(^o^)/オタワ


もうマンドクセ ('A`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/78-72530a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

