何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



寒い

すごく・・・寒いです・・・。 ボスキッキです。

3連休ですね! やったね!
でもやることないね! オワタ\(^o^)/ね!
欝だね! 死のうね!



CSSの開発元会社「Valve」から新作FPSきました。
ゾンビゲーです本当に(ry  協力Playできるので期待できますね。
発売は11月21日ですので、興味ある方はぜひ。

日本一元信者の俺に朗報です。
でも金ないね! 余裕あったら買おう。


ゲーム話しかないです。 ごめんね☆ミ


この3連休どう過ごそうか脳内会議でもしようかな!!
どうせゲームして寝てゲームしてね(ry

では ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/89-62f0fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

