何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



(・´ェ`・)・・・

ボスキッキです。

・・・書くようなことないですw
ネタ不足ですね、はい。




CSS

下手なりにクランに加入して試合してますが
一向にAIMがよくなりません^^
カバーなりシフトなり動きも悪いです^^

スピード感を求められる。とても。
CSSむいてないんだろうね俺 orz

試合をどんどんしたいと思いつつ、
したらしたで迷惑かけて萎えさせたらどうしよう。
(実際萎えさせてるよきっと(´;ω;`)ブワッ
なんて考えてます。
すっごい複雑な心境です。

暗いこと書いてすんません><
また書いたときは・・・なんでもないです。








良曲age 709secさん最高すぎるだろw大好きw
アルバム「~ 紅 - KURENAI - ~」買おうかな!
初音のすごい調教曲もアゲアゲ!!



ほひー、ボスキッキでした。

コメント

あぁん!?最近だらしねぇな!?

  • 2009/03/06(金) 12:05:46 |
  • URL |
  • Neon #OARS9n6I
  • [ 編集 ]

Neonさん >> すんませんすんません。
          ちょっと腕立て伏せします><

  • 2009/03/06(金) 22:09:34 |
  • URL |
  • ボスキッキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bosukikki.blog62.fc2.com/tb.php/95-8615ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

