何これBlog

いつも(´・ω・`)ショボーン 時々(`・ω・´)シャキーン



まだ肌寒い季節

ボスキッキです。



CSS

最近人の集まりが悪いせいか試合がありません。
野鯖だべ!って言っても正直飽きが早い orz
ましてやこれからもっと人が集まらなくなります。

\(o)/ヲワタ! の一言。

gdgdなCSSでしたとさ!




そういうわけで暇つぶしに他ゲーやったり身内で麻雀したりしてます。


麻雀おもしろいね!
やっと役とか覚えてきました。まだまだですがw
遊んでるうちに覚えていきます。




他ゲーの話だと・・・FEZです。




※ゲーム快適化のためテクスチャを下げています。
 画像が荒いのは仕様ですぜ旦那!

メインキャラの両手ちゃんです。

ええ、見てのとおり



課w金wしwちwゃwいwまwしwたw


かわいくなりました!いぇい! ついでにステも上がってうはうはw
スコア厨(笑)ではないですよ!本当です。

他にサブ2キャラいますがお金に余裕あったら強化しようかな。



こんな感じに暇つぶししてますが・・・まだ暇な時間ががが。
楽しそうなネトゲーでも探しますわー。


ボスキッキでした。(´∀`)

3月12日~

ボスキッキです。


しょうりんさんよりバトンをいただきました!Thx!

さっそく答えていきたいと思います。

回答は↓から!

☆ルール☆
回したらその人に知らせる
5日以内に書かないと罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック

①名前は?
「ボスキッキ」です!よろしく!
小学校から持っているぬいぐるみの名前ですw
たまに「Looz」のときも・・・

②回す人を5人決める
(他からもらっている方は答えなくてもいいらしいです)
RIzunさん
秋霜さん
GINCHAN
Bl@ckさん
からあげさん

③5人との出会いは?
・RIzunさん
高校から知り合いました!

・秋霜さん
同じく高校から!

・GINCHAN
同じく高校から!w

・Bl@ckさん
オブリビオン大好きなのでPart1からずっと見てました。
バトンの幅を広げれたらおもしろいかなーということで!

・からあげさん
ふとサイレン実況プレイを見ていたときに・・・ハマりましたw
最終回お疲れ様でした!

④5人のいいところは?
・RIzunさん
学級が同じでしたし、趣味も合う方!
酔うと無言でおもしろいことしますw

・秋霜さん
ドラムうま~いです。腹ドラムも(ry
ノリがとてもよい友達です!

・GINCHAN
ギターがうま~いですw
ぜひぜひ、バンドで活躍していってくれ!

・Bl@ckさん
声を聞いてるとすごい落ち着きます。俺だけかな?w
オブリは名作ゲームです!今後も期待してます!

・からあげさん
テンションといいトークといい、おもしろい方!
いつも笑わせていただいておりますw
これからの実況プレイ動画で期待!

⑤5人に色をつけると?
RIzunさん
秋霜さん
GINCHAN
Bl@ckさん
からあげさん

きっとこんな感じです!たぶん・・・

⑥今後どうしていきたい?
実況動画を楽しく見ていきたいです。今まで以上に!
リア友とはこれからも仲良くしていきたいね!

⑦罰ゲーム
一発ネタをニコ動にうp!」なんてどうでしょうかねw
おもしろそうです・・・フフフ。

と思いましたが突然すぎるのでネタとして処理!w

終わりですー。
楽しいバトンになればいいなぁー♪


ボスキッキでした(`・ω・´)ノシ

3月10日の鍋・・・

ボスキッキです。


タイトル通り、10日は友達と集まって鍋パーティー?しました!
トランプしたり、Wiiでマリカーやスマブラしたり・・・
飲み物担当の友達も到着しwktk!It's party!Yeah!って感じでした。


ここまでは何もかもよかったのかもしれません・・・


飲んでから30分くらいだと思います。

もう記憶に残ってませんwww\(^o^)/

友達曰く、お金をくれた!とか一気した!とか・・・。

俺「

もうね・・・やっちゃったんだよ。困ったね(´-ω-`)




そして悪夢はそれでは終わらなかった。

次の日!

頭痛いなーと思いつつ、ちょっと横になってたら

あれ?口の中すっぱ・・・××××xxx




布団になんと失われたパンゲア大陸の地図が!!

友人に謝罪したいと思います。ごめんなさい。


その後も頭痛いし吐き気がまたくるし・・・。
人生初めての「二日酔い」ってやつでした。



とりあえず学んだこと

一気は罰ゲーム以外でするとろくな事になりません^^
吐いた後はネオ賢者タイム!」

これからに役立った日だと思います。
身をもって体験しましたから!/(^o^)\


こんな感じの鍋パーティー!
ボスキッキでした。



追記 吐いて家に帰ったあと、もう一回やっちゃいました☆ミ

    死のう('A`)

ピロピロピロピロ

ボスキッキです。




また絵を描きました(絵チャですがw)




まず「」だね!おかしいね!
珍しく色を塗りました。
影も意識して塗ったけど・・・うん。
後半は「もういいやwwおkおkww」って感じだったので!乙!
最後に、背景も描けばよかったと思うよ。





               タリバンか!

       / ̄ ̄ ̄\   ミ  ,、 ____
     /    _ノ   \     // _ノ   ヽ_\
.     |     ( ●)(●)  /っ( >)  (<)\
      |  ,. ヽ  (_人_)_/ /:::⌒(_人_)⌒::: \
.      | / /   ` ⌒´ノ__ノ    |r┬-/     |
       / /         }    ノ       ` ̄'´      ノ、
      〈 <        }__//|             /\\__
        iヽヽ.__,、    /=u'  ヽ         ノ  `u=
      ヽ.ヽ  < __ノ       \ __ /
       `ヽ\_>、         //   \\

AAがおもしろかったですw
布で覆った怪しい人見ても「タリバン」なんて言葉でてきません俺。

あとドキドキ魔女神判に続きまた痛いソフトが・・・。
もう対象年齢がね。 狙いすぎてうぇうぇ。
でも買う人がいるから売るわけですよね(´-ω-`)
すさまじき・・・。

     

驚愕しつつノシ
ボスキッキでしたとさ

(・´ェ`・)・・・

ボスキッキです。

・・・書くようなことないですw
ネタ不足ですね、はい。




CSS

下手なりにクランに加入して試合してますが
一向にAIMがよくなりません^^
カバーなりシフトなり動きも悪いです^^

スピード感を求められる。とても。
CSSむいてないんだろうね俺 orz

試合をどんどんしたいと思いつつ、
したらしたで迷惑かけて萎えさせたらどうしよう。
(実際萎えさせてるよきっと(´;ω;`)ブワッ
なんて考えてます。
すっごい複雑な心境です。

暗いこと書いてすんません><
また書いたときは・・・なんでもないです。








良曲age 709secさん最高すぎるだろw大好きw
アルバム「~ 紅 - KURENAI - ~」買おうかな!
初音のすごい調教曲もアゲアゲ!!



ほひー、ボスキッキでした。
前のページ 次のページ

FC2Ad

